『不具合が無い場合の機種変は有料?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合が無い場合の機種変は有料?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合が無い場合の機種変は有料?

2011/09/24 01:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 hydest666さん
クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

タイトル通りです。
主な症状はメール開いた瞬間エラー、メール送れない事がしばしば(下書きフォルダに入る)、アラームが止まらない、メール受信中にエラーになり受信しない事がしばしば、メールを受信すると受信中に選択したメールの選択がキャンセルされる、アプリが勝手に起動?(Skype使った事無いのに起動アプリで起動されている)
、アドレスをSDカードに保存したが読み込めない、以上です。
これらの症状は私だけでしょうか?また他のスマホでもよく起こる事なんでしょうか?
基盤交換で修理に出した時に使ったIS05では一切無かった不具合(サポセンいわく不具合でなく仕様らしい)がIS04では多発するので気になります。
これらの不具合では機種交換などしてもらえないのでしょうか?
仕事にも影響あるのでハッキリ言って迷惑している機種です。
余計なアプリなどいれず自分なりに制約していますがあまり効果はありません。

書込番号:13539935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/09/24 19:53(1年以上前)

自分のIS04は電波の掴みが悪くて自宅で使い物にならなかったので、新品交換してもらいました。
それでも改善されなかったので、他の機種に変えてもらいましたよ(^-^)

使い物にならないってアピールして、自分のしたいことが出来なければ、大丈夫じゃないですかね?

自分は半ば詐欺まがいな物契約させられ頭にきましたよ(^^;)

書込番号:13542755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hydest666さん
クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/09/25 08:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私の場合は電波は大丈夫ですが、基本的な性能に関して不満があり仕事プライベート共に差し支えありです。
使い物にならないアピール、やってみます(^_^)
ありがとうございました!

書込番号:13544831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/09/30 05:35(1年以上前)

私はこの機種のおかげで洒落にならない被害を被りまくり、使用数週間で他機種に変えました。とにかくイライラしてしょうがない、一秒でも早くポアしたかったので身銭を切りましたが、生きたお金の使い方をその時学びましたっw

書込番号:13564781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング