『9.29アップデート後のGPSアプリ、皆様如何でしょうか』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9.29アップデート後のGPSアプリ、皆様如何でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 のいふさん
クチコミ投稿数:35件

GPSでトラックログを採るアプリを使用すると
再起動が乱発してトラックが途切れる症状に悩まされています。

9.29アップデートではRun&Walkの再起動が改善されたようですが
その他のアプリで、皆様の状況を御知らせ頂けたらと思います。

当方、下記アプリで全部で再起動起きていました。

GPS Essentials
GpsRecord
MyTracks


よろしくお願いします。

書込番号:13565616

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/30 12:01(1年以上前)

今朝、出勤時にMyTracksを2時間走らせたけど、再起動もDataの中断も無かったですよ

書込番号:13565635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 のいふさん
クチコミ投稿数:35件

2011/09/30 14:40(1年以上前)

プンプン28号さん

早速の書き込みありがとうございます。

当方、GPS Essentialsで20分で
2回トラック記録しましたが
再起動は起きていません。
5回位続けて発生しなければ
不満無く使えるかと思っています。

ちなみに、前は再起動発生頻度はいかがでしたでしょうか。

IS11CA、IS03ではその他のアプリ構成を同じにしても
再起動は起きませんでした。

書込番号:13566058

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/30 22:22(1年以上前)

みなさん、MyTracksを使っておられるようなので、今日、インストールして、使ってみました。
ウィジェットから、ストップするのを失敗すると、その後、不具合発生しましたのメッセージで、先に進めなくなりますね。
アプリを起動して、アプリから、とめれば、回復はしました。
それと、GPSがつかめたのを確認しないで、動き回っていたら、結局、ほとんど、つかめないままでした。また、明日、使ってみます。

書込番号:13567529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/01 04:32(1年以上前)

アップデートが出る前に2度目の修理に出しました
私もGPSを使うアプリ

Run&Walk
全開案内V3
googleナビ

の1つを使いながら音楽を聴いていると必ず再起動、またはシャットダウンが起きます。
また、再起動で立ち上がったらAUICカードを認識しなかったり、SDカードを認識しなかったりしました。
修理に出して3日くらい経ってからショップから電話がありメーカーで調べるので1ヶ月〜1ヶ月半預かるとのことなので、「完全に直るならメーカーに調べさせろ!!」と言ってメーカー行きです。
いままでの修理はAUが碌に調べずに基盤交換をしていたということですかね?

Run&Walkがアップデートで再起動が改善したのならGPS関係のアプリも改善しているのですかね?

私のは、メーカーから戻ってきたら報告したいと思います。

書込番号:13568498

ナイスクチコミ!1


スレ主 のいふさん
クチコミ投稿数:35件

2011/10/01 19:57(1年以上前)

今日、お気に入りのGPSEssentialsで
2時間3回使いました。
まだ再起動は起きていません。

今回のアップデート、効果ありみたいですね。

書込番号:13570938

ナイスクチコミ!1


スレ主 のいふさん
クチコミ投稿数:35件

2011/10/04 11:20(1年以上前)

10/3さらにGPSアプリ4時間、2時間と使用しましたが、再起動発生しませんでした。
まずは安心して使えそうです。

書込番号:13581612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング