『またもアップデート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またもアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

またもアップデート

2011/10/19 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ペ40さん
クチコミ投稿数:97件

先ほど緑ランプが点灯していたので
ケイタイアプデートを確認してUPを
始めたのですが、何のUPか公開され
ていないのですがご存知の方いらっ
しゃいます?

書込番号:13648884

ナイスクチコミ!4


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/19 20:16(1年以上前)

情報、ありがとうございます。
アップデート、手動にしているので、助かります。
内容、何でしょうね。?

書込番号:13649291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/10/19 21:22(1年以上前)

auの公式アナウンス(お知らせ)もありませんし、当初からあったバグではないでしょうか?

自分は意味もなく2〜3日に1回程度でアップデートの確認をしていますが、結構な頻度でアップデートがあると反応があり、毎回しています。
ただ、毎回進捗が0%のまますぐに終わり、何も変化無いまま再起動となっています。

自分は今日も昼過ぎに一度(アップデートがあります表示)なり、今も確認したらなりました。

ちゃんとしたアップデートが明日なんじゃないだろうかと考えていたりします。
基本、木曜日にRegza Phoneの何かがあるので。

書込番号:13649641

ナイスクチコミ!3


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/19 21:35(1年以上前)

自分の04は何度か確認をしましたが、ケータイアップデートの必要はありませんと表示されます。

書込番号:13649723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/19 22:40(1年以上前)

わたしは途中でエラーが出ます、
何度やっても進みません

なんじゃこりゃー??

書込番号:13650197

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/10/19 23:16(1年以上前)

アップデートに失敗しました。
(A00)
って出ます。

この機種は今後アップデートしてくれる可能性は、ゼロに近いと思います。
メーカーは放置プレーでしょう。

書込番号:13650437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/20 11:01(1年以上前)

僕もアップデートがありますって出たんで、wifiを繋げてやってみたら1〜2分で終わりました。
再起動しますか?って出たんで、再起動したら、アップデート終了処理中って出て、それもすぐに終わりました。
しかし何のアップデートやったんでしょう?
auのHP見ても特に情報ないですよね…

書込番号:13652083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペ40さん
クチコミ投稿数:97件

2011/10/21 17:03(1年以上前)

165分後、アップ完了しました。

意味が分かりませんでした(泣

書込番号:13657792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/21 20:36(1年以上前)

アップデート実施しました。かなり時間がかかりましたが辛抱強く待っていると再起動が終わり、
e-mailアドレス帳は止めて本体アドレス帳使うようにするからいい感じにデータ移行しておいてね
といったニュアンスのメッセージが表示されました。今後は本体アドレス帳一本でいくということらしいですね。

書込番号:13658528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/21 20:48(1年以上前)

ゴメンナサイ一つ前のアップデートがあたってなかっただけかもしれません。

書込番号:13658585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/10/21 20:50(1年以上前)

ぺ40さん
9/29のアップデートは適応されて、今回またかなりの時間をかけてアップデートと言う事ですか?
なぞ・・・ですね。

たけまんてぃすさん
9/29のですね。このアプデで遂にEメールアドレス帳とサヨナラです♪

書込番号:13658596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/22 17:34(1年以上前)

13433320 過去スレにもあります。ヌカ喜びさせるバグのようです。
     

書込番号:13662814

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペ40さん
クチコミ投稿数:97件

2011/10/27 11:51(1年以上前)

9/29のアップデートはやったのですが
今回のアップで連絡先のインポートを
また聞かれました。
よく分かりませんが鳴り分け設定の
情報のエクスポート出来る様になった
のでしょうか?
9/29のアップ後のバックアップと
今回のアップ後のバックアップデータ
のサイズが違うので何かがあると思う
のですが分かりません(泣

いったい何が変わったの??w

書込番号:13684713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング