『アプリの購入方法なんですけど』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの購入方法なんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリの購入方法なんですけど

2011/10/20 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:22件

sims3を購入したいんですけどカード支払いしかできなくてau決済ができないんですけどどうしたらできるんでしょうか?

書込番号:13651719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/20 17:40(1年以上前)

auone marketから買えば良いと思います。
http://web-market.auone.jp/details?id=9205200000002#QR

書込番号:13653321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/10/20 19:18(1年以上前)

ありがとうございます。

そっちからアクセスしてもAndroidマーケットにうつってしまいます。

インストールしてもダウンロードは拒否されましたと表示されてしまいます。

書込番号:13653718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/20 20:25(1年以上前)

auかんたん決済を利用する場合、au one-IDの登録とケータイPC連動設定が必要です。
https://connect.auone.jp/net/id/kessai_service.html

書込番号:13654025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/10/20 21:40(1年以上前)

どちらも設定しています。


インストール画面まではいくのですがダウンロード拒否されてしまいます

書込番号:13654438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/20 23:27(1年以上前)

設定→アカウントと同期の設定にGメールアカウントが無い場合はアカウントを追加して下さい。
(Androidマーケットを使う場合、Gメールアドレスが必要です)

書込番号:13655051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/10/21 13:39(1年以上前)

Gメールも同期してあります。

simsだけじゃなく他の有料アプリもインストールから先にいくとダウンロード拒否されます。なぜなんでしょうか?本当にこまってます

書込番号:13657193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/21 13:57(1年以上前)

妙ですね。
無料アプリのダウンロードは可能ですか?
(Androidマーケットで)

回線は3G?WiFi?

書込番号:13657263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/10/21 14:02(1年以上前)

無料アプリは普通にダウンロードできます。

3Gです。

書込番号:13657280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/21 14:15(1年以上前)

(Android)マーケットのver.は分かりますか?
最新は3.1.5です。
もしかして、2.x.xでは?

書込番号:13657321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/10/21 14:36(1年以上前)

3.1.5です。

書込番号:13657387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/21 14:40(1年以上前)

最新ver.ですか...

アプリケーション管理からマーケットのデータ消去、
若しくはアップデートのアンインストールでは
如何でしょうか。

書込番号:13657397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/10/21 14:48(1年以上前)

だめでした。ダウンロード拒否されます。

書込番号:13657416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/21 15:01(1年以上前)

ちょっとググったら同じような状況の方がいらっしゃるようです。
以前もgoogle側の問題で同じようなことがありましたので、もしかしたらその類かも知れません。
お役に立てず、すみません。

http://www.google.es/support/forum/p/androidmarket/thread?tid=49288903511ddbd6&hl=ja

書込番号:13657460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/10/21 15:03(1年以上前)

そうなんですか!ありがとうございます。

書込番号:13657468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/21 17:27(1年以上前)

Androidマーケットのダウンロードに関するトラブルシューティングなので参考にして下さい。
https://www.google.com/support/androidmarket/bin/answer.py?hl=ja&answer=1067233

書込番号:13657866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/21 17:50(1年以上前)

拒否ということは、なんらかの理由でAndroidマーケットから削除されたアプリかもしれませんね。
前にも「raziko」がマーケットで表示されるのにダウンロードしようとすると拒否される事がありました。
アプリのファイル本体がマーケットから削除されてもしばらくはそのアプリの情報は残っているようで、レビューには何とかして〜のカキコがつらなってました。

書込番号:13657958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/10/21 21:45(1年以上前)

まったくだめです。
あぁ。

書込番号:13658852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/21 21:51(1年以上前)

Google側で改善されるのを暫し待つか、端末の初期化をされる
か、でしょうかね。
但し、初期化で復帰する可能性は五分五分だと思いますが。

私なら迷わず初期化します。

書込番号:13658885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング