『満足度高いけど、みんなのクチコミが気になります』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『満足度高いけど、みんなのクチコミが気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:20件

タイトルの通りです。
私も各所でこの携帯の悪い噂は沢山聞いています。

なので、これだけ満足度が高い理由が分かりません。
聞いている話全ての事は仕様であるように聞こえます。
と、同時に全ての人が同じ不満を感じているように想像しています。

実際のところ満足されているのでしょうか
それともこの満足度は、外部組織によって作られたものなのでしょうか?

これだけ悪い噂が流れ、(実際悪いんでしょうけど)満足度が高いというのは
価格.comの評価サービス、レビュー、クチコミなども請負業者が作っているのではないかと考えてしまいます。

今回のように沢山のユーザの方々が業者を圧倒的に上回らないと
本当の事って露呈しないですよね

すぐメディアに煽られて買うのではなく、少し待ってから購入を検討する
今一度、物を買うという事に慎重な姿勢を取るべきなのかもしれません

書込番号:13683164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/27 00:49(1年以上前)

…満足度3.5ってのは高いの?

書込番号:13683562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/10/27 00:53(1年以上前)

噂は良いものより、悪いものの方が広まりやすいという事もあると思いますが・・・。

満足度はこんなもんなんじゃないでしょうか?
現時点で3.52。すべての投票では73/81位、最近1年以内の投票では55/60位。
十分低いと思います。(苦笑

>全ての人が同じ不満を感じているように想像
>実際悪いんでしょうけど
この点に関しては、自分も含め問題無く使えている人が居るのも確かです。
(それでも、再起動が稀に起こる方が殆どだとは思いますが。)

しかし、このように思っている時点で、メディア(情報)に煽られているように感じてしまいますね。

書込番号:13683581

ナイスクチコミ!5


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/10/27 01:34(1年以上前)

運良くIS04(アイエスゼロヨン)を入手できれば高評価、
運悪くISO4(アイエスオーヨン)を掴まされると低評価orz

……という冗談が冗談に聞こえないほど当たり外れの激しい機種です。

レビューの満足度も良いか悪いの二極化してるせいか、平均すると3.5という中庸な結果に(苦笑

今後はこのような妙ちくりんな機種にはお目にかかれないでしょうねぇ……

書込番号:13683713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/27 11:57(1年以上前)

ところでスレ主さんはIS04のユーザーなのでしょうか?
T-01Cにも全く同じスレ立ててますが目的は何ですか?

内容から購入を検討されているようにも思えませんが。

書込番号:13684735

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/27 12:16(1年以上前)

良かれ、悪かれ、ここの評価を全て信じるような人は
見ない方が良いですよ?あくまで「参考」ですから。
まぁ個人的に意図的、洗脳的な順位操作が全く無いとも
言い切りませんけど・・

書込番号:13684784

ナイスクチコミ!3


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/28 12:54(1年以上前)

なるほど、ただのネガキャンでしたか。

確かにユーザーでは無さそうですし、投げっぱなしですし。

こういう意味なしスレッドって誰得なんでしょ?

書込番号:13689211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2011/10/29 17:03(1年以上前)

どうなっつさん
5を2で割ってみてください。


ふしあなレンズさん
ふしあなさんの説明で低いんだなと納得がいきました
他の機種より問題が多く起きているのは事実のようです


物欲翁さん
当たり外れがすごいようですね。
私は悪い話しか聞かなかったので、過去になかなか例をみない機種だなと質問を立ててみました


覆面レーサーさん
あなたが書き込まれた時には、こちらに書き込み直した理由を
既にあちらのスレッド内にも書き込んでありました。
問題が多くある機種の購入を検討する余地はないでしょう


利根4号機さん
もちろん参考です
そして、それは人それぞれが自分なりの判断基準を持っておくべきでしょう


屁太郎さん
古巣へお帰りください

書込番号:13694397

ナイスクチコミ!1


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/29 22:42(1年以上前)

外部組織だの請負業者なんて誇大妄想的発想が出てくるような人には言われたくありません……が、まさかとは思いますが、上記の存在を真剣に信じてはいませんよね?

いや、まさかね……

書込番号:13695914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/30 00:45(1年以上前)

あら、このスレ主からレスがあるとは意外…

5を2で割ったら2.5だけど、、、その数値が何か…?

おそらく5段階評価の真ん中は3ってことを言いたい?のかもしれませんが、こういった基準って、点数そのもの云々というより相対的に見るもんなんじゃないかな〜。

っていっても、こんなスレに沢山レスしたところで、所詮水掛け論でモヤモヤして終わるわよね…

という訳で失礼、いち抜けた!

書込番号:13696512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/10/30 09:38(1年以上前)

またこんなスレですか・・

たこやきは04の否定したいのですか?ユーザーじゃないんでしょ?

書込番号:13697445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/30 13:51(1年以上前)

私はこれ見て購入するのをやめました(*_*;)

http://bipblog.com/archives/3627943.html

書込番号:13698440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/10/30 14:46(1年以上前)

きょうさまさん
個人的にはこの機種には魅力を感じません
そして、ユーザでなければ否定してはいけないという事もないでしょう


たぬきの金太郎さん 
この記事は有名みたいですね。
私も見てみましたが、
冗談のように見えて、ほとんど本当にあった事のようです。
多くのユーザがこの症状に見舞われているようです。
今後のアップデートで購入者を救ってほしいですね
>http://bipblog.com/archives/3627943.html

書込番号:13698646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/31 14:03(1年以上前)

たこやきぱすたさんは、持ってもいないし購入する意思もないのに文句だけは言いたいんですね。
無意味なスレ立てて楽しいですか?

それとも、寂しいんですか〜(笑)。

書込番号:13702998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/10/31 21:10(1年以上前)

たこやきぱすたさん。

実際に所有し不具合が出た人がいろいろ悪スレ立ててしまうのもしょうがない事と思います。

確かにユーザーでなければスレ立てちゃいけないなんてことないのですが、あなたの書き方がね・・「もって使ったこともないのに何言ってるの?」って感じです。

確かにいろいろもんだいもありましたがここのスレ見て勉強し改善し今に至りました。それは建設的なスレもたくさんあるからです。おかげさまで自分の04今ではなんでもありの神機種ですよ。

こんなスレ何も生まれないのでにーぬけた!

書込番号:13704407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/10/31 22:34(1年以上前)

セイジA1さん
>寂しいんですか〜(笑)。
>2011/10/31 14:03


きょうさまさん
逆に言うと、そういう努力をしないと購入しても使いにくいんですね。
>スレ見て勉強し改善し今に至りました

例えば、2.2へアップデートすると
最初のアラーム停止画面で停止そびれると後は何をしても止まらなくなるので、
「Alarm Klock」のような別アプリの使用をして自分なりにカスタマイズするとか、ですね。
そこまで使いこなすのに大変なご苦労をされたかと思います。
>今ではなんでもありの神機種ですよ。


やはり、疎い方やトラブルを避けたい方には向いてない機種かもしれませんね。
とはいえ、愛着もでてくるようです。
参考URL:http://rekcehcyrotsih.web.fc2.com/

書込番号:13704913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/10/31 22:35(1年以上前)

参考URLページは閉鎖されてしまったようです。

書込番号:13704924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/31 23:50(1年以上前)

たこやきぱすたさんはホントに寂しい人なんですね〜(笑)。
引用の意味不明だし。
使った事もないのに、他人のブログとかを引用するのは「他人の褌で・・・」じゃないの(それを情報とか言いたいのか)?

貴方にとやかく言う資格は無いよ。

書込番号:13705397

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング