『遅ればせながらやっと単体でキャプチャできるようになりました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『遅ればせながらやっと単体でキャプチャできるようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5
機種不明

本体でスクリーンキャプチャ

これまで、スクリーンキャプチャは、DDMSで、パソコンから、とっていましたが、
今日、半日かけて、やっと、Screen Capture -No Rooting 2.2 で、設定が、完了しました。
もう、使用しておられる方も、多いと思いますが、やっと、設定方法を理解しました。
4月頃から、やってみようと何回か努力していましたが、出来ず、PCからの方法に甘んじていましたが、他機種の書き込みを見て、がんばってみました。
ユーザレビューの書き込みも役に立ちました。
ただ、強制再起動したら、また、PCにつないで設定なので、ちょっと、不便ですが。
参考に、USB接続通知のないキャプチャ画面(最近の、電池の減り方)を載せておきます。
設定方法は、ググッてください。
暇つぶしの独り言でした。

書込番号:14027975

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/01/16 18:16(1年以上前)

標題とずれた質問ですみませんが、まいぱさんのBATTERYMIXでは電池の温度がきちんと表示されていますが、私のは0度です。なにか改善させる方法はあるのでしょうか?

書込番号:14030271

ナイスクチコミ!2


スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/01/16 18:29(1年以上前)

***maki***さん

こんにちは
温度ですが、ちゃんとはかれているように見えますが、これは、たまたまで、それらしく見えるだけです。
IS04では、充電状態が変わったときに、温度、と、電圧の値が、ある程度、測定変化しますが、
それ以降、充電状態が変わらないと、この値は、変化しません。
これは、充電監視ハードからの情報が、更新されていないからだと思っています。
それに、このグラフ内にはないですが、温度が0℃のときは、時々あります。
この機種において、温度は、まったく信用できないと思います。
測定値より、持った手の感覚で、温度を察知したほうが良いと思います。
(どなたか、この件について、反応があると想像してました。ありがとうございます。)
また、グラフを見てもらうと判ると思いますが(右のほう)、満充電で、急に、80%くらいに落ちて、再充電で、急に100%のところも、このIS04特有の症状と思われます。

書込番号:14030311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/16 18:55(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:14030397

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング