『修理の日数について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理の日数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

修理の日数について

2012/01/17 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

1月7日にAUショップに修理に出して、どの程度の金額がかかるか修理の前に見積もりの連絡をすると言われて待っているのですが、10日ほど経っても何も連絡がありません。

修理した方にお聞きしたいのですが、修理は(もちろん修理の内容にもよると思いますが)何日程度でIS04が帰ってきているでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14033985

ナイスクチコミ!1


返信する
fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2012/01/17 18:47(1年以上前)

私は、4回修理に出しましたが、だいたい一週間から10日で帰ってきました。
一週間位過ぎたらショップに電話した方が良いかも知れません。
修理を重ねるごとに状態が悪化してきましたが、、、。(泣)
こてつともさんが、そうならない事を願います。

書込番号:14034060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/01/17 20:48(1年以上前)

私の経験を、過去ログからまとめました。

2月10日購入
2月19日 修理 電池100%から0%にダウン 
3月2日 返却 基板交換
3月3日 方位計不具合 で、すぐに再修理
3月24日 基板交換で返却 しかし、アプリがダウンロードできず 
4月12日 auから、ダウンロードできずは、修理時設定ミスの報告があり、再修理
4月15日 返却
現在に至る

以上です。周りの状況、他機種の状況、等、状況が、大分違いますが、ご参考に

書込番号:14034461

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/01/17 21:26(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
とても参考になります。明日にでも連絡してみます。

しかし、悪くなって帰ってくるのではとひやひやしてます。

一回修理してダメだったら、機種変してしまおうと思ってます。

書込番号:14034644

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2012/01/17 22:06(1年以上前)

1月4日午前に修理に出して
1月13日の昼ごろに修理完了の連絡。

いい意味で期待を裏切られ、修理後は絶好調です。

書込番号:14034862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2012/01/17 22:24(1年以上前)

こてつとも さん
ちゃんと修理されて戻ってくると良いですね。
不具合に悩まされても通信料金は、しっかりと払わされますから他機種で快適に使えた方が精神的にも宜しいかと思いますよ。

書込番号:14034952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/01/18 14:40(1年以上前)

先ほど、連絡がありました。

修理完了しました、、と。


修理前に詳細を伝えるって約束だったのに。

確かに最近のAUは、対応がおかしい・・・
明日にでも取りに行って、確認してきます。

書込番号:14037121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/01/19 19:09(1年以上前)

ちょうど修理に出していたので、書き込みさせていただきます。
up主と同じように、有償を匂わせることを少し言われました。
一応、携帯安心サポートに入っているので、何かあれば使って良いかと聞かれ、okを出しました。
有償なら、こちらの指示を仰ぐので連絡すると言われていましたが、いきなり修理完了の連絡を受けました。

■当方の不具合は、
・GPSをonにしても、通信マークが出ず、測位ができない。
・WI-FIをonにしても、エラーが出てonにならない。
(GPSもWIFIも再起動すると一時的に治る)
・2回ほどあった不具合、電話をかけると、発信音「プップップッ、、」、
つながった後もずっと言い続け、まともに電話ができない、その後どのボタンを押しても反応しない。
・度重なる再起動。一日1〜4回ほど。
・USB端子のキャップ、ちゃんとしまらず浮いている状態。

1月4日に修理に出し、18日に電話をもらい受け取りました。
ここの書き込みをよく拝見させてもらってますが、「修理をしても治らない。」
「別のところが悪くなった。」など事前に知っていたので、治らないかもしれない
とは、頭に入れてありましたが、
今のところ状態は良くなって帰ってきたように、思います。
修理の時、初期化をするので、これも良くなる要因の一つだとは素人目に思いますが、
今のところGPSとWIFIの不具合なし、勝手に再起動する現象も今のところなくなりました。
電話の不具合は、修理前でもそうそうなかったので、初期化でたぶん治りました。
また、私の勘違いかもしれませんが、ワンセグテレビの映りが良くなっているのような?
これはあくまでも、そう思うだけなので確証はありません。

修理の対応としては、やはり「基板交換」と言われました。
修理の報告書をもらいましたが、そちらには「基板セットとコネクタキャップ」
を交換とあります。
キャップのみ有償修理のようです。1200円
その後、保証の範疇なのか携帯安心サポートによるものなのか、わかりませんが、
割引-1200円として0円請求となっています。

あと、修理に出すとアップデートしてくれたみたいで、Eメールのバージョンが新しく
なったようです。(修理報告書に記載)
以前のバージョンを知らないため、今携帯アップデートで配信しているのか、
最近のアップではすでにこのバージョンなのかは、わかりません。
バージョン「5014.1907.39」だそうです。
・宛先を選択する時、「連絡先」から選べるようになった。
・設定画面の変更。
・メール送信前に確認画面表示。
が、変更点のようです。

書込番号:14042002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/23 22:56(1年以上前)

電話の不具合は、最新ファームでバックレ直しされています。

書込番号:14060190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/01/24 12:36(1年以上前)

無事に戻ってきまして、今のところ快適に使ってます

元に戻すのがめんどくさいので、最低限の設定にしてます。


スマホは色々と面倒になってきました。はぁ

書込番号:14061974

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング