『マーケットのアイコンが消えた人へ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マーケットのアイコンが消えた人へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

マーケットのアイコンが消えた人へ

2012/03/07 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

混乱防止のため、書き込みしておきます。
もう、ご存知のかたも多いと思いますが、まだの方は、ご参考に

本日(3月7日)、マーケット(Android Market)が、Playストア(Google Play Store)
に、変更になりました。
そのため、従来のマーケットが、自動的にアップデートされて、マーケットアイコンが、なくなり、Playストア というアイコンに変更になっています。
ご注意ください。
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1203/07/news018.html

書込番号:14255111

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/08 00:36(1年以上前)

夜分にこんばんはです。
自分のはまだマーケットのアイコンは変わってないですね。
ただ、起動したら「Google Play」の利用に同意する…の表示は出ましたが。

まぁ、そのうち自動アップデートで変わるんでしょうね。

書込番号:14256783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/03/08 10:55(1年以上前)

あいしまマリンさん

次に起動したら、変わってないでしょうか?

ついでに、
au One Market も、
au Market に 変わっていましたね。

書込番号:14257969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/08 22:22(1年以上前)

こんばんは。
今はSIMカード差し替えて二台使っていて、このIS04とArrowsですけど、二台ともauマーケットのアイコンは変わりましたが、Androidマーケットのアイコンはマーケットのままです。
SIMカード差し替えや電池の入れ替えのときに再起動してるんですけどね。
一方を使ってるときは、もう一方が電源OFFなので自動アップデートされてないのかもしれないですね。
でもマーケット自体は接続できてるので、問題はないとしてスルーしてますが。
そろそろArrowsを息子に取り上げられそうなので、IS04は、まだまだしばらく、機種代分割が終わるまでは使いそうです。

書込番号:14260658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/03/08 23:36(1年以上前)

いま、Playストアを アンインストールしてみたところ、
しばらくして、マーケットが更新され、バージョンが、3.4.4となりました。
これは、アイコンは、マーケットのままのようです。
これを稼動すると、Google Play の使用同意ウィンドウが表示されました。
このとき、タスク管理で稼動中アプリに、
マーケット更新ツール というのが出てきました。
このバージョンでは、まだ、マーケットのようです。

ここで、先ほどは、通知領域に、アップデートがありますと表示され、アップデートしたら、
Playマーケットで、バージョン3.4.6になりました。
このとき、マーケットのアイコンが消え、Playマーケットのアイコンが追加できるようになりました。

もう一度、アンインストールしたら、今度は、3.4.4のままで、そこからは、今のところ、アップされていません。
たぶんこの状態が、あいしまマリンさん の状態のようです。

最新のソースは、ここからダウンロードできるようです http://www.datacider.com/21502.php#more-21502


書込番号:14261086

ナイスクチコミ!1


スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/03/09 06:50(1年以上前)

今しがた、ようやく、Playに、バージョンアップしました。
しかし、速くも、Ver3.4.7になっています。

書込番号:14261816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/03/09 07:12(1年以上前)

どうやら、3.4.7で、マーケットのアイコンは、消えなくなったようです。
そのまま、起動できます。
新しく、アイコンを、貼り付けるばあいは、一覧から選択するとき、Play表示になります。

今は、アンインストールで、すぐに、3.4.7にもどります。
このスレ、必要無くなっちゃいました。

ちゃんちゃん!

書込番号:14261851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/03/17 12:19(1年以上前)

先ほど、また、バージョンが 3.5.15 に変わりました。
マイアプリに、PCバージョンと同じ、マイアプリが(すべて の タブ)追加されました。

書込番号:14301851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング