『修理依頼』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理依頼』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

修理依頼

2012/04/15 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 35coccoさん
クチコミ投稿数:7件

IS04を去年の7月より使用しています。
通話中の電源落ち、アプリ中の電源落ち、等 3、4か月前から不具合が出てきて、
面倒だったのそのままにしていたんですが、かなり頻繁になってきたので、先日ショップに
修理の依頼をしたのですが、

修理に5000円かかるといわれました。

auの保険には入っていますし、1年以内はメーカー保証ではないのか?
と聞きましたが、決まりですので。の一点張りで
めんどくさくなったので、サインしてお願いしてきましたが・・・。

どんな電化製品でも1年はメーカー保障があるのに・・・

au他携帯はすべてそうなんでしょうか?

どなたか教えてください。

書込番号:14438121

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/15 02:40(1年以上前)

安心ケータイサポートで(水濡れなどの例外はありますが)通常は、5年間保証されますので、
http://www.au.kddi.com/point_after/service/after/index.html

auショップの店長またはauお客さまサポートに事情を伝えたほうがよいと思います。
http://cs.kddi.com/support/otoiawase/au/koshoinfo/index.html

書込番号:14438173

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/15 09:31(1年以上前)

SCスタナーさんが書かれてますが、157に連絡入れた方がいいです。

書込番号:14438832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/15 22:14(1年以上前)

ショップの方は、安心ケータイサポートに加入されていても、
状況によっては、

「保障対象外の故障も、修理代金は5,250円 (税込) まで」

の費用が掛かる旨を伝えたのではないでしょうか、
157 へ連絡しても、
「修理費用はメーカーが見積もった症状と金額により決まります」
という、杓子定規な回答しかないと思います。

基本的に安心ケータイサポートに加入していなくても、
1年目はメーカー保証
2〜3年目は KDDI 保証
だ、自然故障に関しては無料修理になります。

しかし、実際には、外装修理を追加で請求されることが多いです。
私は、安心ケータイサポートに入っていませんでしたが、
購入 2 年以内でW62SH を修理に出した際に、
内部基盤の自然故障と認めながらも、
外装修理をしなければ修理をしないと 5,250 円請求されました。

キャンセルして戻ってきたときには、
検査分解がいい加減で、キーが外れた状態で戻ってきました。
修理に出す前よりひどい状況で、
メーカーの修理のいい加減さを感じ、
この回線は、他社へ MNP してしまいました。

書込番号:14441789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 35coccoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/25 19:02(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
先日修理から戻ってきました。157で確認したところ、5250円はかかるかもしれない・・・と
曖昧な返事しかもらえず、面倒になったので切りました。

結果、初期不良+αでしたので、料金はかかりませんでした。


がっ。やっぱり 1年未満で料金がかかる・・・との回答は腑に落ちない気がします。。。。

皆様ありがとうございました。

戻ってきたものは、電池パック以外新品になって戻ってきました。

書込番号:14484241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング