『ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート

2012/04/26 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:655件

本日、出ています。

改善内容は
「 災害・避難情報がご利用可能となります。」
との事。

詳細はこちら
http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20120426a.html

書込番号:14487143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2012/04/27 18:26(1年以上前)

昨日アップデイトしましたが、本日カードエラーで電源落ち、謎のマナーモード(バイブの連続動作)など発生しました。アップデイトしても基本は相変わらずですね・・・

書込番号:14491605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo237さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/29 11:23(1年以上前)

本日アップデートしました。

僕にとっての懸案事項だった、再起動によりEメールの「送信済みボックス」のパスワードロックが勝手に解除される現象が解消されました。

まあ、これでまともになったと言えばそれまでですが、一歩前進かも。

書込番号:14498217

ナイスクチコミ!1


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/04 09:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。
これで満足な状態になりました。
本当に長かった!

書込番号:14519247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/04 11:10(1年以上前)

あ〜 でもしかし,キャリアメールの横画面入力はどうなったんだぁ?
無視かぁ?

書込番号:14519616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/05 00:41(1年以上前)

アップデート完了して様子見てました。
電力使用量が減ってませんか?
電池残量が24時間経過で50%以上残ってました。バックグランドでのデータ通信はさせないようにしての結果です。使用率見てもアイドルとセルスタンバイがともに50%程度になってかなり改善されてるような。
IS12Sに浮気してましたが、IS04もなかなか魅力的になってきました。

うーん どうしよう・・・・・

書込番号:14522756

ナイスクチコミ!0


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/05 06:37(1年以上前)

個人的意見ですが機種云々よりガラケーならauですが、スマホならドコモです。
今後を見据えてNFCと非接触充電は必須ですから。

書込番号:14523285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2012/05/06 14:58(1年以上前)

またアップデイトがありました。IS04では最短の5分間程で終了しました。

書込番号:14529199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/08 06:31(1年以上前)

今度のアップデートは時間がかかっています。
先日のアップデートは確かに5分程度で終了してびっくりしました。
取り敢えず完了するまで放置です。

書込番号:14536335

ナイスクチコミ!0


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/08 06:50(1年以上前)

アップデートの表示がほぼ10分程度で0%から10%に変わりました。
今回のアップデートはかなり長丁場ですね。
それに今回のアップデート情報がどこにも掲載されていません。
どんな内容のアップデートなのか楽しみです。

書込番号:14536350

ナイスクチコミ!0


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/08 07:49(1年以上前)

ほぼ30分で80%です。
忙しい時間帯にアップデートするのはやめましょう。

書込番号:14536454

ナイスクチコミ!0


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/08 08:01(1年以上前)

通信状況によっては1時間ほど掛かる場合もありそうです。
45分ほどで再起動に入りました。

書込番号:14536484

ナイスクチコミ!0


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/08 08:11(1年以上前)

うーん
キャリアメールの横画面入力対応はなりませんでした。
不思議です。
全てのメールフォルダがデフォルトでロック状態でした。
ですので特定のフォルダだけロック状態に設定し直しました。
他の変更点はまだ分かりません。
時間の無駄だったような…

書込番号:14536502

ナイスクチコミ!0


1pc5lyJrさん
クチコミ投稿数:18件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/05/12 23:43(1年以上前)

質問です。

ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。
災害・避難情報がご利用可能となります。
※ 災害・避難情報をご利用いただくには、ケータイアップデート後にau Marketから
「au災害対策」アプリをダウンロードいただく必要がございます。

と書いてあったのですが、au Marketをいろいろ見ても、「au災害対策」は見つかりませんでした。
どこにあるのでしょうか?

それから、災害・避難情報以外に、何か改善されたのでしょうか?

書込番号:14554728

ナイスクチコミ!0


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2012/05/13 14:24(1年以上前)

アプリケーションの管理で、ホーム、バージョン2.2.2のデータ消去 でアプリケーションのページデータをリセットするとAu災害対策のアイコンが出てきませんか?又はホームからアプリケーションのページへ移動してページをめくるかで。アンインストールしたアイコンを消す方法と同じですが…私もはっきり覚えていないので、間違いでしたらすみません。

書込番号:14556691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング