『auに相談するべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auに相談するべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 auに相談するべきでしょうか?

2012/12/17 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 HALK.comさん
クチコミ投稿数:50件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

私は2011年の3月にIS04を購入しました。
それ以来強制終了やフリーズ、
バッテリー問題などに頭を抱えていました。
しかし、これがIS04はこの程度の物だろう。
スマートフォンでも初期段階の物だから
不具合があるのは当然と考えていました。
しかし今回全く充電が進まないという
訳の分からない状態に陥っています。
現在電池残量が0になったので
充電をしていたのですが10分ほど経過しても
0と1を行ったり来たりの繰り返しで
進展しません。
電源を切っても改善されないのですが
これはauに持ち込んで無償交換などの
可能性はあるでしょうか?
また同じIS04が交換されるのでしょうか?
IS04は不具合が多過ぎるので
使用したくありません。
お答え頂ければ有り難いです。
よろしくお願いします。

書込番号:15492657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/12/17 21:09(1年以上前)

故障かバッテリの寿命でしょう。
事情はどうあれ、2年近く使っているのですから、無償交換のレベルではないです。修理対応が普通です。

書込番号:15493079

ナイスクチコミ!3


スレ主 HALK.comさん
クチコミ投稿数:50件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2012/12/17 22:59(1年以上前)

ありがとうございます(*´▽`*)
やはりバッテリー自体の老朽化ですかね

しかし、恥ずかしながら
私以前一回水没させてしまい、
新品で帰ってきたんです。(バッテリーも)
なのでそこまで使ってないと思うのですが…

とりあえず2年たつので
機種変更しようと思います。

分かりやすいアドバイス
ありがとうございました。

書込番号:15493709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/12/17 23:29(1年以上前)

PCのUSB端子から充電したときに、同様の症状が出たことがあります。
0%になると、PCから充電できなかったように思います。
ACアダプタからの充電でしょうか?
ほかの充電器をお持ちなら、一度お試しください。

書込番号:15493905

ナイスクチコミ!2


tomozo92さん
クチコミ投稿数:3件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2013/02/23 03:47(1年以上前)

東芝製品regzaを買った時点で負けです。
テレビもスマホも、正直使い物になりません。
今後のストレスを考えると、買い換えちゃった方が早いです。
そして東芝製品は二度と買うべきじゃないと思います。

書込番号:15803723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 16:41(1年以上前)

私も最近同じ症状が出ました

電池パック、simカードを、sdカードを一度抜き差ししてから電源を入れずに充電したら
充電されるようになりました

既に試されてたならばごめんなさい。

最近、初期化もしたのですが、充電が若干不安定な気がします

約2年使ってますから、差し込む部分が弱ってるのも考えられるのではないでしょうか?




書込番号:15820570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング