『Eメール対応について(ezweb.ne.jp)』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『Eメール対応について(ezweb.ne.jp)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Eメール対応について(ezweb.ne.jp)

2010/11/20 01:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:26件

この機種に魅力を感じています。
はじめから題名に対応していればすぐに機種変するのですが
3月ぐらいと知ってがっかりしています。

3月まで待って・・・となれば、2.3のこのような機種が発表
されてるような(笑)

Eメールはアプリなどで対応するのですか?
教えてください
せめて1月に対応してくれたらいいのになあ

書込番号:12242820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2010/11/22 00:36(1年以上前)

IS01を購入した当初はEZメールに対応していなかったため、転送機能でやりくりしてました。
あくまでメールを 見る ことに関してですが、受信したメールをPCメール(Google等)から見ることはできるかと思います。
IS01では初期設定でGoogleアカウントを作成するようになったので、新規作成してそのメアドでEZメールを見てました。
IS06も同じことができるのではないかと思っています。メール送信はPCメールアドレスからとなるので、返信の際に一言加えて相手にアドレス登録してもらえるといいですね。

と、思いましたが間違いあればいろいろと指摘いただきたいですm(__)m
わたしはW61PTをとても気に入っているので、同じメーカーの出しているIS06が気になってます。
ネットでの評判もなかなによいので、早く実機に触れてみたいです。

書込番号:12253544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2010/11/22 23:31(1年以上前)

モバイル弁当さんありがとうございます。

知り合いがIS02を使用しているので聞くと
auoneメールだと保存期間をすぎると消えてしまうと聞きました。

それだとなかなか使いにくいのかなって思いました。

書込番号:12258641

ナイスクチコミ!1


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2010/11/25 14:28(1年以上前)

パソコンから携帯にメールするとたまに帰ってきますよね
受信拒否とかの設定だと思うのですが

Gメールとか スマホからメールした場合 同じことが起きますよね
アドレス変更の為のメールも 相手に届かなくては意味がないし

やはり ezweb.ne.jp だけは対応して出してほしいですね

書込番号:12272964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング