『アップデート再開』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『アップデート再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート再開

2011/06/16 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 ruxiさん
クチコミ投稿数:2件

ようやく再開したらしいです(^^;
放置されるかと思ってましたから、良かったです。

http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20110616.html

書込番号:13140549

ナイスクチコミ!3


返信する
エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/18 07:53(1年以上前)

すみません、ご存知でしたら教えてください。

auのHPに
Wi-Fiでアップデートする場合「SIRIUSα IS06」本体の通知パネルの「ソフトウェアアップデート」をタップ。
と記載されているのですが、通知パネルに何も表示されていません。

自動配信される訳ではなく、どこかに取りに行かないといけないのでしょうか?

書込番号:13145613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/18 09:20(1年以上前)

 たぶん、is06の操作を聞いていると思いますので。

 設定画面で、「システム」-一番下の「端末情報」-「ソフトウェアアップデート」-「アップデート実行(WI-Fi)」

となります。

 無線ランがない場合、パンテックスからダウンロードしてmSDいれて操作画面から「アップデート実行(microSD)」してください。

書込番号:13145835

ナイスクチコミ!1


KA12345さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/18 09:21(1年以上前)

設定→システム→端末情報→ソフトウェアアップデートで出来ますよ。

書込番号:13145837

ナイスクチコミ!0


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/18 09:26(1年以上前)

じじQ6600さん

回答ありがとうございます。

メール着信の際に表示がある様にホーム画面の上に通知が来るのかと思ったのですが、違うんですね。
端末情報のところに、自動通知がチェックされているのですが、この機能は動いていないということですね。。。

書込番号:13145853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/18 09:49(1年以上前)

エルELさん

自動通知、これですると、たぶんダウンロードするデーターが大きいため、いっせいにみんなで行うと、システムに負担がかかりすぎるからだと思います。

 システムに負担がかからないアップデートは、スマホが勝手にアップデートしています。

書込番号:13145913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング