『毎月割の適用前で機種変更一括21,000円』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『毎月割の適用前で機種変更一括21,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

毎月割の適用前で機種変更一括21,000円

2011/09/05 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 ん21さん
クチコミ投稿数:8件

昨日のビックカメラ有楽町店での値段でした。
これって買いでしょうか??

書込番号:13464298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/06 05:21(1年以上前)

10ヶ月使うか、端末を売り飛ばせばもっと早くモトを取れますから、毎月割の無い回線でダブル定額以上使っているのならとりあえず買っておいてもいいと思います。
未だにシンプル化してないとかなら尚更です。

端末自体も、03、04、05と失敗作を連発した中で唯一マトモな出来ですし自分で使っても悪くないと思います。

書込番号:13464947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/06 06:21(1年以上前)

地元のヤマダ電機で,お盆明けの週末に一括5800円で機種変しました.
在庫限りだと言ってました.

毎月割が付くので21000円でもとりあえず買っておいて良いと思います.

書込番号:13465004

ナイスクチコミ!0


スレ主 ん21さん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/06 06:47(1年以上前)

のぢのぢくんさん、みくりん526さん、返信ありがとうございます。

ヤマダでは別の機種でも1万円を下回っていたようでした。
ビック有楽町店では9月中はこの値段で販売する予定で、
在庫もまだあるとのことでした。

今のままでも魅力的ですが、もう少し調べてみます。

書込番号:13465033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/06 08:51(1年以上前)

都内近郊で探せば,もっと安いお店がありそうです.

使い勝手が良い機種なので,見つかると良いですね〜

書込番号:13465269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:85件

2011/09/09 17:48(1年以上前)

IS06を四月に購入し、先月IS05に機種変更した者です。

これでわかったIS06の弱点はバッテリです。待ち受け状態でも激減することが初めてわかりました。
一日持ちません。
対してIS05は待ち受け時はほとんど減らず感動モノでした。かなりびっくりしています。
「これが普通なのか」と思いました。今までが異常というか欠点を抱えていたことを思い知りました。
それ以外はいい端末だと思います。

気になるのは古さが目立ち始めており今購入するのに2万円だせるなら他の機種も検討範囲に入るのでは?ということです。既に夏モデルも価格改訂時期になりそうは気配を強く感じますから、IS06に強い思い入れがないのであればもう少し待ってご検討された方がよいと思います。

因みに私は四月に新規ゼロ円でIS06本体を一括購入(実質価格ではありません)、毎月割1,950円適用で非常にお得な購入ができました。それを敢えてIS05に機種変更、迷っていたら価格改訂があり機種変更で21,000円、毎月割1,095円で購入しました。auポイント20,000Pで本体一括購入なので本体はゼロ円で入手しました。

ずっとIS05の画面の小ささが気になって機種変を思い切るまでにかなりの時間を要しましたが、今ではもう慣れました(汗) 自分でもびっくりしています。これは慣れるのが難しいだろうな〜と思っていたので。
今はIS06はお蔵入り状態でIS05のみ使用。Felicaも使え一日は十分バッテリが持つので良かったと思っています。
IS06の方が優れている点、気に入った点もありますがIS05でも対処できるため特に問題はないですね。

私の体験談となっていまい失礼しました。

書込番号:13478741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/09 17:51(1年以上前)

IS06の毎月割を捨ててまでヤフオクで1万円もしないIS05に機種変したんですか?

ちょっとビックリです

書込番号:13478750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:85件

2011/09/09 18:06(1年以上前)

なぜびっくりされているのか分かりかねます。理由がわかりません。
auポイントを使っただけですよ。だから端末費はゼロ円です。懐からお金は一円もでてません。
またIS05は駄作と発言されていますがその根拠が理解できません。
私が双方の機種に触れた限りではIS05が特にIS06より大きく劣る点は見当たりません。
それも個々の評価によるのでしょう。
私はFelicaが必要だったので乗換えを考慮し一番安い端末を購入したに過ぎませんが特に大きな問題はないと考えています。

人にはそれぞれ事情があるのです。
逆になぜ今更IS06購入を薦めるのか私は理解できません。びっくりです。

書込番号:13478809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/09 18:25(1年以上前)

白ロム相場激安の機種を正規購入する為に、1950円×18ヶ月(くらいですか?)=約35000円もの割引を捨てたのにちょっと驚いただけですよ。
使い途の乏しいauポイントとは言え、それでも外装交換や付属品の購入くらいには使えますし。
まぁ、太っ腹な人もいるなぁと貧乏人根性で驚いただけですのであまりお気になさらず。

IS05に対する私見に興味がおありでしたらレビューでも読んで頂ければと思います。

書込番号:13478868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング