『Bose限定版について』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Bose限定版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

Bose限定版について

2010/12/17 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

BOSE限定版の受け取りを本日される方はいらっしゃいますか?
先日,ソフトバンクショップから一向に連絡がこないので,こちらから入荷状況を確認したところ,「17日に引き渡しできます。」とのことだったので,本日,早速,ショップに足を運んだところ,「すみません。何色でしたか?」と聞かれたので,「黒のBOSE限定版です。」と答えたところ,「すみません。黒の入荷は送れておりまして・・・」とのこと。店員が入荷状況を確認したところ,「現在のところ,BOSE限定版の入荷日は未定です。全体的に限定版は入荷が遅れているようです。」と言われました。こちらは九州ですが,全国的に入荷状況がどうなんでしょうか?
やっぱり,ソフトバンクショップに予約したのは,失敗だったのかなー!?

書込番号:12379013

ナイスクチコミ!1


返信する
mari1107さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/17 11:53(1年以上前)

私も昨日連絡があり入荷日未定と言われました。ほんと残念です

書込番号:12379225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/17 12:27(1年以上前)

11/12にBOSE限定版をオンラインショップで予約をしましたが、
今朝、出荷の案内メールが来てました。

本日の18時〜20時の間に配達してくれるそうです。

書込番号:12379321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/12/17 20:51(1年以上前)

私も待ちかねてショップまで行ってきました。
まず、用件を聞いてもらうまで一時間近く待たされ、予約の控えを渡すと倉庫を見に行ったので期待していると「申し訳ございません。限定版は入荷が遅れております」
はぁ?受け付け開始翌日に予約したんですけど!!一ヶ月以上待ってるんですけど!!
とも言えず、帰ってきました。
限定=初回ロットのみ=発売日入荷と思ってたのが、逆にBOSEが仇になりました。

書込番号:12381138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/12/17 22:09(1年以上前)

mari1107さん,微笑むせえるすまんさん
回答ありがとうございます。
私は11月14日に予約したんですけど,微笑むせえるすまんさんは13日予約なんですね。限定版の方が予約も早めに終了していて,数も確定しているにも関わらず遅いのは何が原因なんでしょうね(予約数500が800になってはいますが・・・)。
でも,私のとこだけではないということが分かりましたので(店員の発注ミスではなかったようで,その点は安心しました。),連絡が入るまでの楽しみな時間をもう少し味わいたいと思います。

そーどかとらすさんは,もう届きましたか?
レビューを聞かせてくださいね!


書込番号:12381549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/17 22:37(1年以上前)

別機種
別機種

19時すぎに帰宅したら・・・届いてました。

早速開梱して中身を確認。

BOSEのヘッドセットちゃんと同梱されてました。
・・・というか箱のほとんどはBOSEでした。

現在いじくりまくり中です。

落ち着いたらレビューに投稿するつもりです。

書込番号:12381729

ナイスクチコミ!1


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/17 23:42(1年以上前)


おかげさまでBoseスペシャルパッケージ手に入れることが出来ました。

18時半に引渡しとなっていましたので仕事帰りに予約先の大手家電量販店に立ち寄りました。
量販店の予約先着特典も手に入れる事が出来、引渡し完了までに1時間半も掛かるので、
ソフトケースと保護シールを購入ポイントで賄う事が出来ました。

引渡し中にカウンターの中を覗いて見てもスペシャルパッケージは皆無に等しく、
手続きを行っている人も見掛けませんでした。
全国で800強しか出回らないので当たり前かも知れませんが。
因みに私は予約開始初日の仕事帰りに予約しました。

総括しますと、予約は出来る限り早く、ショップより量販店、
どんな些細な事もその都度電話で問い合わせ、と言ったところでしょうか。

とにかく仕事帰りに1時間半も疲れました。
今日はゆっくり休んで明日心行くまで触ろうと思います。

書込番号:12382127

ナイスクチコミ!0


HO186さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 17:18(1年以上前)

スレ主さんも含めて皆さんはもう手に入れられましたでしょうか?

私もBOSE限定版を予約開始翌日に予約したのですがまだ手に入れていません。
昨日の昼ごろショップに電話したのですがまだ未定との回答でした。

昨日電話した手前また電話するのは気が引けてヤキモキしているところです。

限定品として購買意欲を煽っておいて発売日に用意できていないのはちょっとと思いませんか?

書込番号:12385369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 20:06(1年以上前)

私は初日の12日に一括払いで予約して、気が変わって分割にしようと13日に
157に電話したら、「一回キャンセルして、予約しなおしてもまだ間に合います」
と言われ予約直した者です。

ひょっとして501〜800人目は遅いのでしょうか?

未だに本予約のメールすらきません・・・

書込番号:12386149

ナイスクチコミ!0


HO186さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 00:34(1年以上前)

夕方に再度ショップに電話してみました。すると初回出荷分は終了しており次回出荷は未定とのことでした。
BOSEが用意できていないのかも知れませんが、元々003SH用にカスタマイズしたもので数を用意することが難しいのだからSBは予約時にしっかりと数を管理して予約を受ければ良かったと思います。
SBは読みがあまいというか管理がずさんというかこれからも色々と悩まされそうです。

書込番号:12387670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 08:12(1年以上前)

初回出荷終了のコメントを見て、オンライン予約をキャンセルしました。

冷静に考えたら、本体にBoseブランドが付くわけじゃないし、イヤホンは
いつでも好きなものにしたらいいし、黒以外の色の選択肢もあるし。。。

今日ショップで普通に機種変しようと思います。

書込番号:12388645

ナイスクチコミ!0


irom0210さん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/19 13:29(1年以上前)

皆様、お手元に端末または連絡は来られましたか?
私はまだどちらも来ていないのですが、昨日この件に関してメールで問い合わせてみました。

以下メール本文(抜粋)

この度は、「003SH(Bose Special Package)」のご購入に
際しまして、お客さまにはご迷惑をおかけしておりますことを
お詫び申し上げます。

 大変恐れ入りますが、003SHの入荷につきましては、予約の
状況により変動しており、お渡しできる時期につきまして明確な
回答を差し上げることができません。

=======

 弊社といたしましても、003SHをできるだけ早くお客さまへ
お届けできるよう努めておりますので、何卒ご了承ください

という回答が返ってきました。
やはり、予約や納入の管理ができていないことが原因であると感じました。
出荷が遅れているならせめて全体でのアナウンスぐらいはしてくれてもいいのではないかと、残念に思っています。

まったけ77さんの言うようにイヤホンの交換は自由なので、私も
通常版に機種変更しようと考えています。

みなさんの手元に早く届いてくれるといいですね!
長文失礼いたしました。


書込番号:12389767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/12/19 13:41(1年以上前)

私もBOSE諦めて普通の買おうと思ったんですが、予約分が優先で在庫が有りませんでした。
結局、次回出荷以降になるのなら既に予約してるBOSEの方が早いと思いキャンセルしませんでした。
そもそも、SBショップ(郊外の)に予約したのが間違いだったかも?

書込番号:12389805

ナイスクチコミ!0


mari1107さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 14:14(1年以上前)

ほんと、やきもきしちゃいますね。私も我慢できなくなり電話しましたが、いつ入荷するか分からないの一点張りでした。
東京デジタルホン時代から使ってるのに、こんな対応されたの初めてで、ソフトバンクに不信感を持ってしまいました。

書込番号:12389887

ナイスクチコミ!0


HO186さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 18:10(1年以上前)

まったけ77さん、irom0210さん諦めてしまいましたか。
私は、別の書き込みにも書きましたが元々IE2が欲しいと思っていたのでもう少し待ってみようと思いますが、年内が無理ならキャリアも含めて他に移るかもしれません。

irom0210さんが書かれていたメールの抜粋の中で「003SHの入荷につきましては、予約の状況により変動しており・・・」と言うのがありましたが、私のいる地域では本体は余っているようなのでやはりIE2が全員分用意できていないという事だと思います。

予約した人の情報はあるのだからこちらから問い合わせる前に何かアナウンスがあっても良かろうと思いますが・・・・
予約を締め切って1ヶ月以上経過しているのにたかだか800人分の管理もできないのですかね?

書込番号:12390690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/12/20 00:33(1年以上前)

私もみなさんが思われているように,「通常版でいいから早く手にしたい」とも考えました。ですが,@今使用しているiPhoneの割賦がもう少し(3ヶ月分)残っていること,Aデビューキャンペーンの締め切り(1月末)までもう少し期間があること,B003SHのハード的な面で良い面,悪い面つぶやかれていますので,もう少しユーザーの声をいろいろと聞いて,他の機種も含め,もう少し考えてもいいかなーと思っています。ですので,もう少し待ってみようと思っています。とは言っても辛抱たまらなくなるかも知れません・・・。

書込番号:12392763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング