『003SHについて』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『003SHについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

003SHについて

2010/12/19 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 kame.kameさん
クチコミ投稿数:3件

iphoneからの機種変で003SHを購入しました。
アドレス帳の互換性がなくBUMPでデーターを移す事は一応
出来るのですが、苗字と名前が逆に成ってしまうため仕方なく
200件程時間をかけて終わりました。 アプリをダウンロード中に
003SHがフリーズしてしまい 電源ボタンもダメなため仕方なく
バッテリーを外して無事に再起動! ですがアドレス帳のデーター
が消えていました。(;´д`)トホホ… 対処法をお願いいたします。 
検索しましたが参考になる物が有りませんでした。
Androidは、とにかくフリーズが多いいと思います。

書込番号:12389557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/19 12:41(1年以上前)

大変でしたね。お疲れ様です。

さて、まだiPhoneは操作できますでしょうか?
AndroidはGoogleサービスと結びついてます。アドレス帳をGmailなどGoogleサービスにiPhoneから同期させるとアドレス帳データを転送できます。
次に、GoogleサービスからAndroidケータイ(003SH)に電話帳を同期させてあげれば、前の電話帳が使えるようにならないでしょうか?

発売前にこの手法を聞いたのですが、試せる状態でしょうか?
もしよかったら、お試し頂ければと思います。

書込番号:12389604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kame.kameさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/19 15:01(1年以上前)

お返事有難う御座います! すみませんiphoneは可動しますが、
また手入力で登録してしまいました。Gmailのやり方は、初めて聞きました!
次、又データーが消失したとき試みてみますスミマセン! 結局本体の
自動セーブがされていなかったということですね?有難う御座いました。
フリーズしないことを祈ります!

書込番号:12390042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/20 09:22(1年以上前)

もう解決されていると思いますが、他の人の参考になれば。

iPhone3GSのデータをoutlookと同期していました。
PCでoutlookの連絡先をエクスポートし、そのデータをgmailでインポートしました。

その後、003SH本体でgmailと同期させて連絡先を移行しました。

ただし、上記のやり方では、かなが全て消えてしましました…
私の場合は、別に問題なかったのですが、かなをしっかり登録されている方は注意して下さい。

書込番号:12393604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


take-xtさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/20 17:25(1年以上前)

私も先週GETしました。

初期化時に機種変の時に移してもらった電話帳が消えてしまうので

SDカードに電話帳バックアップしてから初期化しましたよ。

今までの3Gと違い初期化回数が増えそうな気がしますね

書込番号:12395027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング