『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2010/12/22 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

変更内容はよくわかりませんが、フリーズとバッテリーのもちがよくなればいいですね。

変更は、設定→端末情報→ソフトウエア更新で。

不具合が起こるかもしれませんので、心配な方はしばらく様子をみたほうがいいと思います。
私は、iPhoneとの2台持ちなので試してみます。

書込番号:12402644

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4643件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/22 10:11(1年以上前)

>2. 変更内容
>・音声通話の終話操作が(戻るボタン)を長押しでもできるようになります
>※ 上記事象以外にも快適にご利用いただくための更新が含まれております。

だそうです。

通話終了だけで、わざわざこんな早くアップデートするはずは無いと思いますので
他に何か重大な欠陥があったのですかね?
とにかく、フリーズ改善を期待します!

書込番号:12402760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/22 11:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

キンメダルマンさん  早いことですねぇ〜

(・_・)......ン?何かあっるぅのぉかぁもぉですねぇ。。

やってみました。

有難うございます。

書込番号:12402995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/22 12:27(1年以上前)

自分も今アップデート実施中です。

何の更新なのか・・・?

でも、とにかくバッテリーの持ちがよくなって欲しいです。
基本WEB等に使用しているXPERIAよりもバツグンに持ちが悪いので・・・。

書込番号:12403191

ナイスクチコミ!0


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/22 19:12(1年以上前)

アップデートに失敗しました。と出てしまいます。Wi-Fiではダメなんですか?何ででしょう。教えて下さい。

書込番号:12404479

ナイスクチコミ!0


朱鷺色さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/22 20:11(1年以上前)

今回のアップデートは、OSのアップデートではないので3G回線のみの様ですよ。
ただ、アップデート中の通信料は無料だそうです。

ホームページをたどってみたら、そのようなことが記載されていましたよ。

書込番号:12404668

ナイスクチコミ!2


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/22 21:05(1年以上前)

3Gでアップデート出来ました。ありがとうございました。

書込番号:12404888

ナイスクチコミ!0


fdakさん
クチコミ投稿数:2件 おいらのブログか? 

2010/12/22 23:24(1年以上前)

自分は更新中にはWi-Fi受信のアイコンが出てた状態で更新出来てたようですが…勘違いだったかなぁ?

書込番号:12405600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度3

2010/12/23 01:29(1年以上前)

wi-fi環境下でも出来ましたよ。

何が良くなってるのかわかりませんが…。

書込番号:12406174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング