『mixi for SH の新規登録について』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『mixi for SH の新規登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

mixi for SH の新規登録について

2011/01/09 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

最初からホーム画面に登録してあるのに、登録がいまだに出来ず。
対応機種欄でも、003SHは載っていません。
なぜ登録できないのに、わざわざ最初からmixiforSHというアプリが入っているのでしょうか?
いつから出来るようになるのか、教えていただけたらありがたいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:12482979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/09 14:06(1年以上前)

> わざわざ最初からmixiforSHというアプリが入っているのでしょうか?

アカウント持っている人が簡単に使えるためのものです。

新規登録はアプリからでなく、標準ブラウザからmixiにアクセスして登録できないのですか?

書込番号:12483428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/09 14:17(1年以上前)

mixi for SH のログイン画面から下部のリンクでホームに移動すると、android端末からの
新規登録は準備中です。とあるのでそのうちできるでしょう。

それまでは標準ブラウザから行うしかないでしょう。
もしからしたら標準ブラウザではmixi touchの画面になるかもしれないので
ブラウザのアプリをDLしてPC画面と同じ表示にしてから試してください。
過去ログの資産になるので、ブラウザから試して結果を開示してください。

書込番号:12483466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/01/09 14:27(1年以上前)

あゃーずさん返事ありがとうございます。そうですねパソコンから登録してみます。iフォンからは、登録okですけどね。

書込番号:12483503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/09 14:44(1年以上前)

パソコンでなくて、003SHのブラウザで出来ないですか?
 

書込番号:12483550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/09 14:47(1年以上前)

試しに003SHでドルフィンブラウザからやってみましたが、途中まで進んだので出来ると思います。

書込番号:12483564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/01/09 17:27(1年以上前)

あゃーずさん、教えていただきありがとうございます。普通のブラウザからは無理でした。ドルフィンブラウザとは?
無知で、すいません。

書込番号:12484174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/09 17:42(1年以上前)

アプリはマーケットにあります。

書込番号:12484247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/01/09 18:54(1年以上前)

あゃーずさん、色々教えて頂きありがとうございます。
無知なもんで、とりあえず今Androidの新規登録は、準備中てなってありますので、それまで待ちます。
せっかく教えて頂き申し訳ないです。ドルフィンブラウザの無料アプリもありましたが、いまいち意味がわからなかったもんで。
3Dのムービー(パンクブーブー等)もいつの間にか、データが無くなってたり失敗続きです。
あゃーずさん、また、なにかありましたらよろしくお願いします。ありがとうございます。

書込番号:12484598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/09 19:09(1年以上前)

DLしてインストールして、URL指定するだけですが、アプリが難しいなら
ガラケー使った方が良いと思います。
スマホの魅力が生かせないのはもったいないです。

[12483503]でPCからと言っていますが、アプリが解らないならPCから登録すれば良いのでは?
PCが出来るならスマホも同じようなものですよ。
使いたいソフトを自由にインストールして使用しますので。

書込番号:12484664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/01/09 22:10(1年以上前)

ドルフィンブラウザ入れましたけど無理ですね。
結局003SHは対応していないのが結論ですね。
しかし、ドルフィンブラウザも、現状便利なのか逆に操作がややこしくなったかわからないアプリですね。
まあとにかく、iフォンやギャラクシーは新規登録OKで、003SHは無理だという事ですね。

書込番号:12485548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング