『SONYのBRレコーダーからの持ち出し』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SONYのBRレコーダーからの持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SONYのBRレコーダーからの持ち出し

2011/01/16 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 linayuさん
クチコミ投稿数:31件

以前「12274095」にてSONYのBRレコーダーから持ち出しができたとの報告がありましたが、私が持っているBRD-A950からは転送ができませんでした。2世代前のレコーダーではできないのでしょうか?対処法をご存知の方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12520235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/01/16 23:16(1年以上前)

できるような気がしますが、どこでつまずきましたか?

詳細がわからないので適切なアドバイスはできませんが、

1.USB接続をした時に003SH本体のマウントをオフにしていない
2.おでかけ転送用ファイルが携帯でなくPSPである。(RX100の初期設定はPSP)
3.転送できているが、ファイルが見当たりない。
  コンテンツマネージャーで再生して下さい。
4.ワンタッチ転送用のファイルを作っていないのに、ワンタッチ転送ボタンを押している。
  録画予約時に転送ファイルの作成を設定してください。

以上、思いつく限りのアドバイスです。

書込番号:12520314

ナイスクチコミ!1


スレ主 linayuさん
クチコミ投稿数:31件

2011/01/17 00:19(1年以上前)

キンメダルマンさん、早速のアドバイスありがとうございます。
タイトルを選択するところで、「転送先のメディア・機器が対応していないため、コピー制限されたシーンを含むタイトルを転送できません。」というメッセージが出て駄目でした。
私のレコーダーのおでかけ転送機器の選択はPSPとウォークマンだけで携帯はありません。
これまではPSPもウォークマンもおでかけ転送できていました。
すみませんが、更なるアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:12520689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/01/17 09:15(1年以上前)

>タイトルを選択するところで、「転送先のメディア・機器が対応していないため、コピー制限されたシーンを含むタイトルを転送できません。」というメッセージが出て駄目でした。

>私のレコーダーのおでかけ転送機器の選択はPSPとウォークマンだけで携帯はありません。

1.まずおでかけ転送の設定で、ウォークマンにして下さい。
2.003SHを接続し、003SH本体のマウントをOFFにして下さい。
3.転送をして下さい。
4.003SH本体のマウントをONにしてください。

注意点として、携帯は2Gを超えるファイルは転送できないみたいです。

説明書では、コピー制御のあるものは携帯に転送できないと書かれています。
10回コピーのほうはいけるような気がしますが、上記の方法で無理ならば、一度コピー制限の
ない映像の転送を試して下さい。(ビデオカメラ、携帯動画、アナログ放送など)
制限のないもののみうまく行く場合は、あきらめるしかないでしょうね…

録画モードをQVGA768kからQVGA384kに変更するのも試して下さい。

書込番号:12521566

ナイスクチコミ!0


スレ主 linayuさん
クチコミ投稿数:31件

2011/01/20 00:07(1年以上前)

キンメダルマンさん、ありがとうございました。連絡が遅くなりました。
アドバイスのとおり、やってみました。ビデオカメラの画像を試したところ、高速では
ありませんが、移動が始まりました。ところが途中でエラーが発生しました、というメッセージがでて、転送が止まってしまいました。携帯には全く転送されていませんでした。

最後に書かれていた「QVGA768K→384K」への変換はどうやればいいのでしょうか?
何度もすみませんが、教えていただければ幸いです。

書込番号:12534046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/01/20 08:39(1年以上前)

エラーになったとはいえ、ビデオカメラの映像では転送が始まったのですね。
同じやり方で、地デジ等の転送ができないとなると、コピー規制があるものは
無理なのかもしれませんね。

>最後に書かれていた「QVGA768K→384K」への変換はどうやればいいのでしょうか?

転送するものを選ぶ画面の時に、オプションボタンを押せばよかったと記憶していますが
製品が違いますので、A950の説明書を良く読んでみて下さい。

書込番号:12534894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング