『Edy始まる』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Edy始まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

Edy始まる

2011/01/31 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:1350件

ツイッターでフライング発表がありましたが、10時からマーケットでEdyアプリがDLできるようになりました。

書込番号:12585663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件

2011/01/31 10:08(1年以上前)

公式サイトも更新されました。
http://www.edy.jp/whatsnew/2011/new_0131.html
 

書込番号:12585665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/01/31 11:53(1年以上前)

アクセス過多でサーバが混雑/落ちている感じみたいですね…。

今週までに、くらいの気長な気持ちで、あとでアクセスした方がいいかもしれません。

書込番号:12585970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/01/31 11:56(1年以上前)

マーケットからアプリをDLして展開したんですが、
初期設定の段階で、混雑につきつながらないというエラーメッセージが
出て、先に進まないんです。
3Gを使わないでWiFiで通信しているのが原因でしょうか?
3G通信じゃないと端末認識がされないために起きるエラーでしょうか?
それともユーザーが一斉にアクセスしたため、単に混雑のためつながらない
のでしょうか?

書込番号:12585979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件

2011/01/31 12:24(1年以上前)

混雑しているだけです。
初期設定のボタンからではなく、サービス登録から進んでクレジット登録しようとしたら
エラーで戻されましたが、その後初期設定押したら初期設定はすでにしてあるとでました。

サービス登録からでも出来るようですが、混雑しているのでしばらくは無理でしょう。
 

書込番号:12586074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/01/31 13:17(1年以上前)

あゃ〜ずさん ご返信ありがとうございます。
はやく使いたいんですが、しばらく待ってみることにします。

書込番号:12586255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/01/31 16:34(1年以上前)

設定完了できました!
前機種で預けていた残高も
無事受け取ることができました!

画面展開が死ぬほど時間かかりましたが
午後4時過ぎにやっとできました!
これで電子マネー生活が復活します!

書込番号:12586785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件

2011/01/31 16:58(1年以上前)

これからEdyを利用する方へ

残高を移すのは手数料かかるから、前の携帯でEdy残高を使い切ったほうが良いです。
Edy番号やクレジットカード登録はどの道新規登録になります。
 

書込番号:12586861

ナイスクチコミ!2


芝犬さん
クチコミ投稿数:40件

2011/02/02 13:24(1年以上前)

この機種でedyをインストールしましたが散々な結果。。。
インストールまでの時間、登録はedy側の問題でイライラしながらまって
やっとの思いで登録完了したかと思ったら、
ネットワークがおかしくなった。
無線LANが不安定、接続が出来たり、出来なかったりの繰り返し。
無線LANを目の前にしてで。。。。
挙句の果てはブルートゥースを使用してますが
全く音が出なくなるというバグ発生。。。
再認識させても音は出ない現象発生。
edyアプリをアンインストールしたら不具合解消。。。

edyアプリはかなり危険なアプリですので気をつけて。
クレームを言いにソフトバンクショップは行っても意味ないし。。。

書込番号:12595277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング