スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
昨晩アプリの管理のアプリ情報で、ほぼ全部のアプリの「データ」と「キャッシュ」を消去したところ、画面ロックのキーマークが出てこなくなってしまいました(汗)
上着のポケットに入れて取り出すと(画面ロックが作動してない為)思わぬアプリが起動してたりしまして困っています。
どなたか、対処法がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:13278374
0点
とりあえず、再起動はせれましたか?
オールリセットしたほうがいいかもしれませんね。
書込番号:13278391
0点
キンメダルマンさん、早速の返信ありがとうございます。
再起動は2回ほどやりましたが改善しませんでした。
オールリセットですか・・・。
図々しいですが、やりかたと注意点等ありましたら教えて頂きたく思います。
尚、当方からの返信が勝手ながら明日の朝くらいになります事をお許し下さい。
大変お手数とは思いますが宜しくお願い致します。
書込番号:13278496
0点
安易にオールリセットはしないほうが良いです。
とりあえず、「No Lock」のアプリでロックできるか確認してください。
書込番号:13278658
1点
>安易にオールリセットはしないほうが良いです。
私もそうは思いますが、データなどを消して起こった可能性が高いのならば
画面ロック以外に不具合が起こらないでしょうかね…
アプリで制御しても、根本の解決にはならないと思います。
ま、するしないはあくまでもご自身の判断。
↓参考になると思いますので、よく読んで考えてみて下さい。
http://w.livedoor.jp/galapagos003sh/d/%a5%aa%a1%bc%a5%eb%a5%ea%a5%bb%a5%c3%a5%c8
書込番号:13278977
0点
アプリでロックするのではなく、標準のロックを呼び出すだけです。
書込番号:13279191
0点
>アプリでロックするのではなく、標準のロックを呼び出すだけです。
そうなんですか…
一応アプリの説明文は読んでみたのですが、理解できていなかったみたいですね。
申し訳ございませんでした。
書込番号:13279301
0点
キンメダルマンさん、あゃ〜ずさん、返信ありがとうございました。
あゃ〜ずさんのご紹介のアプリも試してみましたが、残念ながらダメでした(泣)。
キンメダルマンさんの予想通り他のところでも不具合が発生しまして・・・。
着信音が設定どうりに鳴らない、しまいには着信そのものができず、
(相手がかけると着信拒否みたく切れてしまう)等。 結局これが致命傷と判断!
オールリセットしました。
PC程では無いにしろ、元の環境にするのはやっぱりメンドイですね。
空き時間にコツコツやってる最中です(笑)
とりあえず、キンメダルマンさん、あゃ〜ずさん、ありがとうございました。
書込番号:13282054
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/18 14:10:29 | |
| 0 | 2013/09/05 22:56:30 | |
| 1 | 2013/10/10 19:16:41 | |
| 8 | 2013/09/04 12:21:44 | |
| 2 | 2013/06/03 18:48:10 | |
| 1 | 2013/06/14 14:56:42 | |
| 9 | 2013/05/04 19:02:46 | |
| 2 | 2013/02/18 23:55:21 | |
| 4 | 2013/02/05 11:16:40 | |
| 12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










