『SDカード』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカード

2011/07/22 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:3件

はじめまして
いつも皆さんのコメント参考にさせていただいてます。
初投稿します。よろしくお願いします。

先日機種変更でこの機種を購入したんですが、microSDカードが2枚付いてきました。
一枚は本体に、もう一枚はSoftbank割賦用と書かれたものが袋の中にあったんです。
どちらも同じ16ギガです。特に店員から説明はありませんでした。
本体代が2,990円の分割で月月割が2,200円となっています。
これって余計に買わされたんですかね?

嫁も普通のケータイを機種変したんですけど加入オプションが多かったです。
一ヶ月だけって事で断れなかったんですけど、着うたなんかのサイトが3個で
1,000円ちょっとでほかにリフラとライフサポートっていう二ヶ月無料のです。
あとはダブルホワイトと基本パックもお願いされました。

何か多すぎじゃないですか?
レイクタウンから割と近い吉川市のショップです。
断れなかった自分がいけないのかもしれないですけどもう二度と行きません。

書込番号:13282283

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/07/22 12:54(1年以上前)

>本体代が2,990円の分割で月月割が2,200円となっています。
>これって余計に買わされたんですかね?

説明を受けた金額より高かったのですか?
SDカードを勝手に付けられて、それを請求されるならば、詐欺なんじゃないでしょうか?

SDカードを勝手に付けられたという書き込みが過去にございましたので参考にして下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000164455/SortID=13105032/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%88%E1%96%F1%8B%E0

書込番号:13282679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/22 13:13(1年以上前)

キンメダルマンさんありがとうございます。
リンク先見ました。
同じですね。
SDの話はなかったのでセット価格とは気づきませんでした。
まずは契約書探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13282731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/07/29 22:26(1年以上前)

プライスカードに金額が入っているから分かったはずでしょうって。
もうそこの祖父版ショップには行きません。
解約できないかな?

書込番号:13311562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/07/29 22:52(1年以上前)

消費者センターや、ソフトバンクに相談されては?
説明もなく、勝手に付けられるのは、やはりおかしいと思いますね。

書込番号:13311718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/08/05 00:24(1年以上前)

自分も最近ソフトバンクオンラインショップで機種変更しました。
自分には16GBのメモリーが1枚とお父さんクリーナーがついていました。
ポイントで充電アダプターと変換アダプターも追加しました。
不満な点はパケットし放題Sに加入するとFONルーターが貰えない事と
料金のセットが2年縛りが多いことで携帯代金が高くならないかと不安な点と
充電アダプターのセットが2200ポイントもするぐらいです。
質問者様も不安なようでしたら消費者相談センターに相談したほうがいいと思います。

書込番号:13336664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング