『録画したワンセグを海外で視聴する方法』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『録画したワンセグを海外で視聴する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画したワンセグを海外で視聴する方法

2011/10/04 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 msimmonsさん
クチコミ投稿数:5件

GALAPAGOS003SHを使用しています。

先月海外へ出張した際、移動時間や夜に日本で録画したワンセグを観ようとしたところ海外のせいかワンセグメニューを押しても「起動できません」とでてきてメニューさえも開けませんでした。

ワンセグの録画したものはSDカードに保存されていると思うので何か他の方法で観ることは可能でしょうか?

書込番号:13581671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/10/04 11:56(1年以上前)

コンテンツマネージャー⇒TV/SD-Video で選択して下さい。

書込番号:13581684

ナイスクチコミ!0


スレ主 msimmonsさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/04 13:06(1年以上前)

たしか、コンテンツマネージャも試したのですが、ダメでした。。。

また来週から海外なので、もう一度試してみますがワンセグを起動しないと観れない設定のような気がするのですが・・・。

書込番号:13581889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/10/04 13:16(1年以上前)

海外では無理なのですね…

ちなみに、BDレコーダー等はお持ちでしょうか?
シャープ、SONY、パナソニックなどの最近のレコーダーならば、転送可能ですし、ワンセグを
開く事無く再生できますよ。

書込番号:13581918

ナイスクチコミ!0


スレ主 msimmonsさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/04 13:23(1年以上前)

キンメダルマンさん、いろいろと助言ありがとうございます。

SDカードに保存されているし、少し希望を持っていたのですが駄目そうですねぇ。。。
BDレコーダーも欲しいところだったので、考えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:13581933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/10/04 13:42(1年以上前)

>SDカードに保存されているし、少し希望を持っていたのですが駄目そうですねぇ。。。

恐らくSD_VIDEOというフォルダに入っているのですが、著作権等の絡みか
再生できるアプリが見つかりませんね…

書込番号:13581981

ナイスクチコミ!0


スレ主 msimmonsさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/04 13:55(1年以上前)

滞在期間も1週間ぐらいなので、我慢すればいいだけなのですが・・・。

いろいろ調べて頂きありがとうございました。

書込番号:13582004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:172件

2011/10/04 22:10(1年以上前)

メニューすら表示されないのはおかしいですね。
再起動してみてください。

書込番号:13583601

ナイスクチコミ!0


μパパさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/10 07:38(1年以上前)

ネットワーク設定で、電波offモードにすると起動できたはずです。
起動後はホームに戻って電波onもできたような…
海外に居ることをわからないようにさせてやる!って色々いじった記憶があります。

書込番号:13605525 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 msimmonsさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/12 19:23(1年以上前)

電源Offモードで起動できました!

ありがとうございました!!

書込番号:13616885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング