『Android2.3に変えてサクサク見違える動きです。』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android2.3に変えてサクサク見違える動きです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:167件

なんで、今頃メジャー・アップデートなのか?分りませんが、

新品のスマホに生まれ変わりました。

びっくりです。

書込番号:13659030

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 23:29(1年以上前)

はいはい、ソフバン自演乙

書込番号:13659446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/10/22 10:03(1年以上前)

実際、目にみえて早くなりましたね。
iPhone4sと比べるとかなり遅いですが。
もともと機能的には必要十分なので、
処理速度と安定性がアップして、より
使いやすくなったと思います。

書込番号:13660989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/10/22 10:59(1年以上前)

さすがに次のアップデートはないと思いますが
見違える動作になって大満足ですね。

私は、発売当初に購入しましたが、本機種のように
購入後のメジャーバージョンアップを狙って機種変更
する購入方法もありかもしれませんね。
性能的にも価格的にも満足できそうです。

書込番号:13661211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2011/10/23 08:57(1年以上前)

この夏に娘がドコモのF-12C購入しましたが、

比べようが無いくらい、サクサク感はまったく同じです。

GALAPAGOSもやっと蘇りましたね。

書込番号:13666135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/10/23 20:14(1年以上前)

発売日に買って10ヵ月楽しんでいるので後悔はしていませんが
いま買うと、ほぼタダだしサクサクだし、不具合も激減したし
良い買い物の気がします。
ただ、高性能のCPU積んだ新機種に比べると処理速度が劣るのは
仕方ないですけどね。

書込番号:13668765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2011/10/24 00:03(1年以上前)

>高性能のCPU積んだ新機種に比べると・・・

たしかに、003SHはスマホ初期のモデルですので仕方ないと思いますが、
最近発売のダブルコアCPUでも、まだまだ開発途上の機種です。

まだ、高性能とはいいがたい部分がそうとうありますので、今後の製品も
日進月歩の来年、再来年と良くなっていくでしょうね。
AndroidOS自体もかなり未成熟です。

情報処理という点でスマホが成熟するには、早くともあと3年はかかると
思いますので、今の製品は我慢というところでしょうか。

書込番号:13670104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング