『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2011/11/24 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:1350件

11/28からのようです。
http://twittaku.info/view.php?id=139516524527497217

Android 2.3 へのメジャーアップデート後、不具合が発生する場合があることを改善します。


これで圏外直るのでしょう。

書込番号:13806920

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/25 04:54(1年以上前)

ようやく来ましたか。
これで不具合修正されればいいのですが。

SHARPに対して一揆起こす準備をしてましたが一旦手を止めることにします・・・

書込番号:13809786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/26 16:08(1年以上前)

しかし「アップデート後の不具合」という抽象的な書き方で、「圏外になる症状」等と具体的には書かれてないですね・・・
万が一「電池消費を改善」とか的はずれな修正だったら脱力ですね(^-^;

やはり一揆起こす準備をしておきます・・・
シャッシャッシャッ!(竹ヤリを削る音)

書込番号:13815446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件

2011/11/26 17:46(1年以上前)

圏外で修理出すと、ソフトウェア更新で帰ってくるようなので、
28日まで待って更新したほうが早く直るでしょう。

書込番号:13815748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件

2011/11/27 11:19(1年以上前)

更新内容がありました
http://twitter.com/#/Support_staff/status/139629037533401088

書込番号:13818776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件

2011/11/28 10:18(1年以上前)

でました
S4040になります。
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20111121151601857

書込番号:13822819

ナイスクチコミ!0


らしあさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/28 19:48(1年以上前)

更新後の話は最初のこのスレにまとめてして欲しい
ユーザー一人で一スレ作って乱立すると見難いし

書込番号:13824377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件

2011/11/29 08:53(1年以上前)

ホント一人ずつスレ立てたら後から見たとき、スレの場所があちこちで
情報得にくいですね。

とりあえず、圏外にならなくなりました。
直ってよかったです。

書込番号:13826547

ナイスクチコミ!1


take-xtさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/29 15:14(1年以上前)

今日更新あるのに気づいて早速更新してみました。

これで治るとよいのですが、しばらく様子見てみます

書込番号:13827611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/11/29 17:41(1年以上前)

11月27日にソフトバンクオンラインショップで赤、白、黒、3台買いましたが、1台はすでに2.3に成ってました。

 今の所、不具合は発生していません。

 どうせなら、全部2.3にして発送すれば良いのに・・・・

書込番号:13827996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 05:46(1年以上前)

11月29日にアプデしました。
その後、以前のようなひどい圏外病は出ません。
しかしアンテナレベル4本でネット閲覧してたら一瞬だけいきなり圏外になったり、いきなり1〜2本になったりする事があります。
すぐ勝手に復旧しますがなんか不安定な感じです。

この先1年ちょっと使い続けて行けるのか不安で不安で・・・
そのせいか最近よく悪夢をみます・・・

書込番号:13847290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2011/12/04 05:50(1年以上前)

悪夢って・・・どんなですか?_| ̄|○

書込番号:13847292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 06:24(1年以上前)

・・・よくぞ聞いてくれました。
クルマの運転をしてたらブレーキの効きがかなり悪くてハンドルの下に身体が潜り込むほど思い切り踏み込まないと止まらなくてすんごく怖い夢とか、

帰宅したら相方と浮気相手がイチャついてて最初は怒り狂うのですが後から立場逆転して「オレを捨てないでくれ〜」と情けない状態になる夢などなど・・・

これも圏外病の影響でしょうかねぇ?

書込番号:13847330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2011/12/04 06:53(1年以上前)

つまりそれは通信圏外ではなくて、男女間の圏外ですね_| ̄|○
多分、孫社長でも復旧は難しかもしれません_| ̄|○

そもそもガラパゴスって名前からして圏外っぽいですが_| ̄|○

書込番号:13847353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 07:35(1年以上前)

深層心理で危機感を抱いているのかもしれませんね。
男女関係もただのデートではなくアップデートが必要なのでしょうか。

いっそのことキャリア乗り換える・・・なんて事はあり得ません。
二人の愛はデュアルコアですから。
このネタ、かなり恥ずいです・・・

書込番号:13847418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング