『ブラウザー変更』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ブラウザー変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ブラウザー変更

2012/01/31 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:113件

私の003shはほとんど不具合なく
快調だったのですが、ただネットに
つながるまでに30秒位かかってました、
一度繋がってしまえば、割とサクサク進むので、ブラウザーの立ち上がりが悪いのかと
ブラウザーをoperaminiに変えてみたら
驚き! ネット接続が5秒ぐらいに早くなりました。
是非お試しを
ただ若干の不便はありますが、この速さは
捨てがたいです。

書込番号:14093008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2012/02/01 12:39(1年以上前)

久太郎君さん、こんにちは。

私は 005SHを使用してまして、標準ブラウザの画面が開くまで 30秒くらいかかっていたのでスレッドを立ててみて、レスをいただいたアドバイスでの履歴を削除したりしながら使っていましたが、今年初め頃のソフトウェアバージョンアップで速くなるどころかますます遅くなって、いよいよ我慢ならずまたまたスレッドでのアドバイスで紹介された AngleBlowerをインストールしました。

動作も軽く、読み込みも速いので快適に使えています。
標準ブラウザでの唯一のお気に入り機能の「横画面固定」はキーボードをスライドさせて強制的に横画面にすることで解決することにしました。

ご参考になれば。

書込番号:14094695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2012/02/01 17:53(1年以上前)

ありがとうございます。
エンジェルブラウザー試して見ました。
こっちの方が良いですね、こっちにします。ありがとう!

書込番号:14095566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2012/02/01 22:16(1年以上前)

今さらですが、訂正です。

誤→ AngleBlower
正→ AngleBrowser

スマホの変換候補で間違って選んでしまってました。
久太郎君さん、失礼いたしました。

書込番号:14096620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2012/02/01 23:49(1年以上前)

いえいえ、大変感謝しております。
しかし003内蔵のブラウザーはどうしてあんなにも立ち上がりが遅いのでしょう?
去年、買ったばかりの頃はもう少し早かった気がするのですが・・・
これで95%満足です。唯一不満なのは音声検索をしたときに、内臓ブラウザーを立ち上げようとするので困ります。文字で入力すれば、ブラウザーを選べるのですが・・・残念!

書込番号:14097114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2012/02/03 00:18(1年以上前)

私も2ヶ月前に同じことしました。
でも、operaイマイチ使いにくいところもあって困ってました。

で、最も良い解決策は・・・
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→ブラウザ
→データを消去&キャッシュを消去
以上です。『お気に入り』が消えるのでご注意を。
operaと同じくらいの速度で標準ブラウザが使えるように戻りました。

>しかし003内蔵のブラウザーはどうしてあんなにも立ち上がりが遅いのでしょう?
>去年、買ったばかりの頃はもう少し早かった気がするのですが・・・

ブラウザに不要なデータが溜まりすぎているのが原因のようです。

書込番号:14101110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング