『005SH買うべきか003SHを買うべきか悩む』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 005SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:370MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 005SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『005SH買うべきか003SHを買うべきか悩む』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 005SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 005SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 005SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank

スレ主 felix1968さん
クチコミ投稿数:15件

003SHの発売が目前です。色々と情報も増えてきて見ていると、もの凄く欲しくなってくる訳ですが、私は2月まで待って005SHを購入予定です。
しかし、我慢が出来ません。003SHを買ってしまいそうです。(^_^;)
17日に妻が買います。便乗して買う事を企んでおります(妻に怒られるの必死です)
でも、2月まで待って005SHにした方が良いのか。
2月までは妻のものを触らせて貰うだけで我慢できるのか。
未だに悩んでおります、うれしい悩みのような気もするのですが。
皆さんはどうされてるんでしょうか。003SHが目前に見えてきましたがムズムズしませんか。

書込番号:12363508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/12/13 23:16(1年以上前)

本命が005SHならば、待ったほうが絶対にいいと思いますよ!
ふたつを比べたうえで、購入してください。
005SHは、003SHの問題点が色々と改善されていると思いますし。

とはいいつつ、私もどちらかといえば005SHのほうがいいのですが
我慢できずに003SHを購入いたします…
同時に出して欲しかったですね。

ただ、005SHのようなタイプの形状は、一体型のものより衝撃に弱そうな
感じがするのが気になります。

書込番号:12363555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/13 23:29(1年以上前)

贅沢な悩みですね 003SH 俺は 喉から手が出る 程 ほしいですが


iPhone 5も 開発段階で出るみたいですし
もうちょっと 考えなおしてみては

003SHで 損はないかと………

005SHどのような 指使いで つかっていいのやら?

940SHも 他の携帯に比べて 出来がいいような

イルミが気にいってます

003SHオススメしたいですが あと 4年程待てば スマートフォン市場 かなり普及してるのでは?

待つのも 一つの楽しみです
例えばこの携帯 もう嫌やで 持ってて 不意に スマートフォン 新機種出て パズルが はまれば 買いかなぁと

何せ 一般ユーザー向け に 出たばかりですから 嫁さんの スマートフォンいらわせてもらって 考えてみては?

迷うなら ぼくは 買わないです
何事とも 出会いなので 浅知恵では ありますが 何かの 参考になれば 有り難いです

書込番号:12363646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2010/12/24 07:50(1年以上前)

カミさんが「今のケータイ(812SH)が外観がボロボロになったので、今はやりのスマートフォンの iPhoneにしようかな」なんて言いまして、一応調べたら電話帳の引越しやらいろいろ面倒そうだったので、003SHに機種変更させました。
とりあえず003SHで様子を見て、よさげだったら005SHも検討してみようと思っています。

felix1968さんにおかれましても同じ機種にしてもつまらないので、ここはぐぐっと我慢して005SHを待たれたらいかがですか?

書込番号:12411618

ナイスクチコミ!1


自作PC1さん
クチコミ投稿数:37件

2011/01/12 23:05(1年以上前)

003SH購入しました。

OO5SHも検討しましたが、機能が落ちること(カメラの画素数)やキーボード、液晶のサイス等の違いにて決めました。

また、決め手はキャシュバック 1万円にて決めました。

不具合について、ファームアップをすることで対応することと、CPUの変更がない限り厳しいと思います。

書込番号:12500455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 005SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 005SH SoftBank

発売日:2011年 2月25日

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング