『ヤフオクアプリ』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 005SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:370MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 005SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤフオクアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 005SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 005SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 005SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤフオクアプリ

2011/10/15 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank

スレ主 nishiyaさん
クチコミ投稿数:7件

近々、こちらの機種へ変更を考えているのですが、
アンドロイドアプリで表題の公式アプリが動作するか、
実際に使用されている方がおられたら教えていただきたいのですが。

最近買ったNECのタブレットLT-NA75でダウンロードページへ行っても、
ダウンロードボタンが表示されないので、おかしいと調べたら、
非対応がわかりました。
[GmailでログインしてPCから見るとわかります]

SoftBankへ聞いても「弊社アプリではないからわからない」とのこと。
Yahooの系列でも会社が違えば別扱いになるんでしょう・・・

はたして対応してるんでしょうか・・・

書込番号:13629359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/10/15 16:17(1年以上前)

私は005SHでヤフオクの公式アプリを使っています。Android2.3へメジャーバージョンアップ後も問題なく動作していますよ。

書込番号:13630244

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47478件Goodアンサー獲得:8100件 Android端末のFAQ 

2011/10/15 16:40(1年以上前)

先ほどDLして使ってみましたが、出品されている商品の検索は出来ました。
出品はためしていませんが・・・

書込番号:13630356

ナイスクチコミ!1


スレ主 nishiyaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/15 17:20(1年以上前)

GalapagosUserさん、†うっきー†さん

返信ありがとうございます、動作OKのようですので、
安心して購入できそうです。

書込番号:13630558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 005SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 005SH SoftBank

発売日:2011年 2月25日

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング