スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank
・この機種は、音声通話の機能はないのでしょうか?
・ヘッドホンを使っても通話できない仕様なのでしょか?
・SIMは、スマホ用の特殊なSIMですか?
・このSIMを通常携帯に入れたり、通常携帯のSIMをこれに入れるとどうなりますか?
書込番号:13241480
1点
この機種は、音声通話の機能はないのでしょうか?
あります。
ヘッドホンを使っても通話できない仕様なのでしょか?
できます。
SIMは、スマホ用の特殊なSIMですか?
そうです。
このSIMを通常携帯に入れたり、通常携帯のSIMをこれに入れるとどうなりますか?
どちらもダメです。
そんなことよりこれぐらいはご自分で調べる習慣を付けましょう。
ウィルコムのX PLATE × DELL Streak セットはまた別なのでご注意を。
書込番号:13248540
1点
どうもありがとうございます。とても助かります。いちおうHPとかWikiでも調べたんですけど、こういうことは、書いてないんですよね。
やっぱSBのStreakとウィルコムのStreakで違うんですね。ウィルコムStreakは音声非対応になってます。
書込番号:13250873
1点
追記させて頂きますね。
WILLCOMのStreakとSOFTBANKのStreakは本体はまったく同じものですよ。
SIMカードの問題だけでハード・ソフト的に変わりはないです。
私の場合003SHのSIMを抜いて、WILLCOMで契約をしたStreakに挿して使っています。
書込番号:13253500
0点
ウィルコムとソフトバンクのとは多分同じでしょう。ボクはソフトバンクのみ持ってます。
でも、他の携帯電話と通話する場合に異なる点がありますね。
bluetoothのHF機能を利用する場合は、仕様が機械チックです。
通常のHF通話ができると言うより、音声を飛ばすだけと考えたほうが良いです。
書込番号:13254883
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/07/31 17:59:48 | |
| 0 | 2013/08/22 18:50:57 | |
| 2 | 2013/06/15 21:58:03 | |
| 4 | 2013/06/02 21:07:14 | |
| 5 | 2013/05/14 11:57:51 | |
| 3 | 2013/05/11 8:38:15 | |
| 2 | 2013/02/19 16:35:06 | |
| 1 | 2012/12/20 0:13:17 | |
| 1 | 2012/10/01 10:49:03 | |
| 0 | 2012/09/20 14:58:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









