『どこにも在庫なし!』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『どこにも在庫なし!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どこにも在庫なし!

2011/09/03 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

クチコミ投稿数:14件

地方在住なのですが、近隣の量販店やSoftbankショップ、どこにいってもこの機種の在庫がありません。モックアップも置いてありませんでした。
最終手段で、ネットオークションで白ロム購入し、softbankショップでSIMカード作ってもらって使う事を考えています。

実機を見れないので質問したいのですが、
背面のDELLのロゴがある付近は、写真で見ると長方形の形に張りだしているいるように見えますが、実際にどれくらい突出しているのでしょうか。これはバッテリ部分ということでしょうか?

ACアダプタは専用のになるでしょうか。汎用品は使えませんか?
SUBからの充電など可能でしょうか。
クレードルは別売り?

ヘッドホン端子は丸型?角型?オリジナル形状?

白ロム購入することによって正規代理店から購入するのに対しデメリットやできない事などあるでしょうか。

お手数ですがご存じであればご教授お願いします。

書込番号:13454706

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/03 20:20(1年以上前)

都内ではまだチラホラ見かけますが、地方だと厳しいんでしょうかね。

SBの白ロムに関しては「使い捨て」の覚悟が出来ていれば大過は無いかと思います。
持込新規は可能ですが、どうせ契約をするなら適当な端末で新規契約した方がおトクなんじゃないでしょうか。
今ならiPhone4なんかも激安一括になってますし。

書込番号:13454781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/04 00:46(1年以上前)

ヤマダは売れ残りあったですが、4800円から値下げしないです。
他店に無いのにヤマダにはあるかもですよ。取り寄せたのんでみたら

サふとバンクの本店Hpの通販はみたですか?あそこならあると思うです
しかし実質0に成るですが。人気泣いて、サフトバンクの店員が言ってたけど
わしは、でかい電話が好きで 買って満足してます。

書込番号:13456080

ナイスクチコミ!1


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/04 01:00(1年以上前)

裏に出っ張りは無いです。丸い浮き文字で デルと書いてるです

電池の蓋は高級アルミ製で良いよ。おでこに当ててひんやりしますW
外したこと無いので中は見てないです。

クレードルは別売りです、早く買わないと 完売する気がたしか4980円くらい
これ買えば充電器も付いてるようでHDMIも使えるらしい。

ACアダプタは専用です、本体がUSBじゃなくて少し大きい端子に成っていて
そこに普通のPCで使えるUSB端子に変換するのが付属してます。
あと、家庭の電源をUSBに変換するのも付属してます。

これのみ買うと高いので くれドールを買ったほうが得です。

ヘッドホン端子は丸型です 普通のミニプラグです
耳栓も付属です

書込番号:13456128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/04 11:50(1年以上前)

ソフトバンク・オンラインショップで在庫確認しましたか?

https://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/mobile

書込番号:13457422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/09/04 15:12(1年以上前)

皆さま、貴重な情報有難うございました。

SBのオンラインショップ確認しました。
在庫ありました!
こちらで検討させていただきます。

書込番号:13458140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/12 21:59(1年以上前)

もう10年経過してる

書込番号:24237056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング