『スカイプも使えて良いですね!』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スカイプも使えて良いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

スカイプも使えて良いですね!

2010/12/04 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

昨日から格闘中です。w

本日は悪戦苦闘の末、スカイプを入れてみました。
探すの苦労しましたので以下にURLを

http://thetechjournal.com/electronics/android/shype-3g-calling-hacked.xhtml

スマホから直接ダウンロードしてインストールしました。
普通に使えますよ。

書込番号:12319759

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:88件

2010/12/04 19:05(1年以上前)

追記です。

URLのページの下の方の-APPS-のSKYPEをクリックすればダウンロード出来ます。

書込番号:12319771

ナイスクチコミ!3


kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/04 20:00(1年以上前)

たかぽんどっとこむさん
>普通に使えますよ。
ビデオ通話も可能(カメラサポート)でしょうか。

書込番号:12319966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/04 20:08(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
ドコモの店員さんから”スカイプは入りません”
と言われ諦めていました。
これで、カンボジアの友人と通話料気にせずに話せます。

http://www.cman.jp/QRcode/

で上記URLをQRコードに変換して、バーコードリーダーで読ませたら、
すぐDL出来ました。

インストールの時、若干設定を変更すればOKでした。

ホントにありがとうございました。



書込番号:12320004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/12/05 10:44(1年以上前)

たかぽんどっとこむさん ほか、みなさん
貴重な情報ありがとうございます。


kyaramel2000さん の以下記載について
「若干設定を変更」とは具体的には何をすればよいか
どなたかご教示いただけますでしょうか?

>インストールの時、若干設定を変更すればOKでした。



書込番号:12322996

ナイスクチコミ!0


YIPU-EC02さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 11:25(1年以上前)

ご教示願うさん こんにちは。
私の場合はダウンロードしてインストール時に警告がでて
はいを選択したらそのまま利用できましたよ。
普通につかえませんか?
若干の設定ってなんですかね〜?

書込番号:12323140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2010/12/05 11:42(1年以上前)

インストールできました、ありがとうございます。

私の場合は、最初にインストールしたときに警告のような
ものがでました。

ヘタレなので、念のためインストールを中止。
「提供元不明のアプリ」のインストールを許可してから
再度インストールしました。

そのあとは、特に何事もなくインストールできました。

書込番号:12323206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2010/12/06 10:25(1年以上前)

kmyokoさん
この機種はインカメが付いていないのでビデオ通話は無理かと思われます。

kyaramel2000さん
お役に立てて光栄です!^^
カンボジアまでの通信費は想像を絶する金額でしょうからスカイプ大活躍ですね!

ご教示願うさん
私も設定と言えば「ますだます。さん」のおっしゃってます
「提供元不明のアプリ」のインストールを許可をしたくらいしか
記憶にないので、多分それのことだと思いますよ!

そして本日も格闘中です!格闘し過ぎてバッテリー減るの早すぎます。w

唯一のネックは充電に結構時間かかり過ぎますね。。。
最近の携帯はそんなもんなんですかね〜?

書込番号:12327946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/12/06 16:22(1年以上前)

YIPU-EC02さん 
ますだます。さん
たかぽんどっとこむさん


皆様、早速ありがとうございました。
私もヘタレでして「提供元不明のアプリ」のインストールを許可で
戸惑いましたが、皆様のあたたかいアドバイスにより無事にインストールできました。
ありがとうございました。

昨日からその他の機能も含め、格闘中。
慣れなのでしょうが、指が太いせいか文字入力には本当に苦戦中・・・・・。


ますだます。さん

書込番号:12328995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング