『SPメールの返信画面について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SPメールの返信画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

SPメールの返信画面について

2010/12/05 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 yuipoteさん
クチコミ投稿数:7件

SPモードのメール返信時、
送信先(Toの欄)が空になっていませんか?
送信には問題ないですが、ちょっと奇妙な感じがして。
これが仕様であれば仕方ないですが。

新規メール作成時など含めて、電話帳からあて先を選択すると
To欄にはきちんと相手のアドレスが表示されるんですけどねぇ。
不思議な仕様ですが、皆さんも同じでしょうか??

書込番号:12323501

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/05 13:07(1年以上前)

yuipoteさん こんにちは

私のは、返信先のアドレスがちゃんと入っていますよ。
一度、端末を再起動しては如何でしょうか。

書込番号:12323600

ナイスクチコミ!0


G-HI 925さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/05 15:13(1年以上前)

こんにちは。

私も送信先のアドレスは空欄です。
でも返信ボタンから編集した際はしっかり送信は出来ています。
確かに違和感はありますね。。。

書込番号:12324032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/05 16:48(1年以上前)

返信欄が空白のままなので、受信履歴から一応入力して返信してましたが、空欄のまま送信しても相手に届きますね。
それよりもspメールが自動受信できないことが多くて困っています。いちいち確認しにいかなければならないのが面倒です。皆さんは普通に自動受信できてますか?

書込番号:12324337

ナイスクチコミ!0


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/05 18:31(1年以上前)

ふーたろう64さん
私も同じ症状で困っていましたが、メールの自動受信は再起動でなおりましたよ。
それよりも、メール受信時のイルミネーションがまったく光らない症状に困っています。
こちらは再起動してもなおりませんでした。

書込番号:12324834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 18:46(1年以上前)

私もメール受信時のイルミネーションが光りません。どうしたものでしょう。

書込番号:12324906

ナイスクチコミ!0


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/05 18:52(1年以上前)

過去の書き込みで、画面onでは光らず、画面offなら光るとなっていたのですが、私の場合どちらも光らないんですよね。
誰か原因発見してくれませんかねぇ…

書込番号:12324930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/05 19:05(1年以上前)

私もどんな場合でも、メール受信に関しては光りません。色々、不具合がありますね。早急にシャープさん
改善を。

書込番号:12324987

ナイスクチコミ!0


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/05 22:47(1年以上前)

おそらくですが、イルミネーションの件解決です。

設定→サウンド&画面設定→光を点滅させて通知
にチェックを入れたらイルミネーション光りましたー

書込番号:12326349

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuipoteさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/05 23:12(1年以上前)

こんにちは。同様の症状が出た方がいるようですね。
DSに行き、テスト機等で調べてもらいましたが、結局原因は
はっきりとつかめず。
DSにあったまっさらなテスト機では同現象は出ず。
導入アプリすべて削除→改善せず
SPモードメールアプリ削除→改善せず
初期化(オールリセット)→症状改善!
となりました。
色々設定する前にチェックしたほうがいいかもしれません!
メールなどはSDにバックアップをとって実施を。

書込番号:12326516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/12/20 00:27(1年以上前)

私の場合、点滅自体に関しては問題ありませんが
spモードでは着信ランプの色が設定できるのに
Gメールなどの通知は設定できません(緑色)
すぐにスリープに入るので、ランプで状態を確認できないのが
ちょっと残念です

もしかしたら色を変える方法はあるのでしょうか?

書込番号:12392735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/20 11:24(1年以上前)

>もしかしたら色を変える方法はあるのでしょう か?
Gmail Notifierと言うアプリを利用するとLEDの色を変更出来ますよ。
他にもGmail通知関連の細かな設定も出来ます。

書込番号:12393935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/12/21 22:44(1年以上前)

Gmail Notifier ですね!探してみます!

しかし何でこんなにいろいろご存知なんでしょうか?
アプリ系はPCでもいろいろ検索して自己努力もそれなりにしましたが・・・

バーテックスさんありがとうございます!

書込番号:12401125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング