『衝動買い』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2010/12/13 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:4件

MNPが0円でつい衝動買いしました。今契約中ですが、アクセサリー等買ったほうが良いものあるでしょうか?

書込番号:12361978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/13 18:59(1年以上前)

携帯電話本体を保護するカバーをお勧めします。

シリコン製とプラスチックのものがありますが、当方はプラスチック製の方を使用しています。

書込番号:12362030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/13 21:58(1年以上前)

MNPという事を考えても0円というのは羨ましい限りです(^_^;)。

私もカバーを購入しました。シリコン製です。・・・と言うか、うちの近くのヨドバシにはシリコンしか置いてませんでした。コジマ、ヤマダにはSH-03C系は何もなく・・・。

感想は、思ったより良かったです!滑り止めのような感じにもなり、べたつく事もなく、快適に使用していますよ♪数百円ですけど、シリコンが一番安いみたいですし(笑)!!!

書込番号:12362966

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/13 22:30(1年以上前)

携帯用の充電器がお奨めです。
使い方にもよりますが、電池が1日持たないこともありますので、いざというときは重宝します。

【eneloop mobile booster】
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/booster.html

書込番号:12363202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/14 17:40(1年以上前)

いろいろ情報ありがとうございます。
とりあえず保護シート買いました。ケースはキャンペーンで当たる事を期待して待ってみます。
残念ながらSD カードキャンペーンは昨日締め切りで間に合いませんでした。
IS 03の電池は購入宣言していたのですが。。。

使ってみた感じはipod touchを使っていたので多少のイライラ感はありますが、問題ないレベルですね。
良い買い物ができました。
シャープが3D のコンテンツを充実させてくれればもっと注目されるでしょうね。

ワンセグの3D は意外と良かったです。

書込番号:12366501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング