『メール書き込み中に受信すると消えてしまいます』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メール書き込み中に受信すると消えてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:21件

教えてください。
SPモードでメール書き込み中にメールを受信すると書いているものが
消えてしまいます。
これはどうにもならないのでしょうか?
何か対処方がありましたら教えてください。

書込番号:12398388

ナイスクチコミ!0


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/12/21 13:02(1年以上前)

>書いているものが消えてしまいます。
これは、画面に受信中の案内がでて、その後受信メール表示になってしまうということですよね。
普通の携帯で言うと、受信優先か?操作優先か?の違いみたいな。。。


SPモードメール
└メール設定
 └受信
  └受信時動作設定

のチェックを外すとバックグラウンドで受信されると思いますよ。
携帯言う、操作優先に変更するイメージです。
  

書込番号:12398945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/21 13:02(1年以上前)

設定>受信>受信時動作設定にチェックが入っていると、
メール受信時、作成画面から受信フォルダに移行しますが、
その状態で元に戻ると作成途中の画面が残っていませんか?

また、上記チェックを外すと、作成中にメールを受信して
もステータスバーへ通知されるのみなので、作成画面は
そのままだと思いますが。

私は常にチェックを外していますが、タイムリーに受信
しないなどの不具合は発生していませんよ。

書込番号:12398953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/12/21 15:34(1年以上前)

el2368、ついんたさん、ありがとうございました。
早速チェックをはずしました。
助かりました!!(^。^)

書込番号:12399356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング