『逝ったのでしょうか??』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『逝ったのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

逝ったのでしょうか??

2011/02/07 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 PE-YANさん
クチコミ投稿数:23件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

12月の発売当日に購入し、今まで何の不都合、不具合もありませんでしたが、先ほどから電源ボタンを押しても画面は真っ暗なまま。電池は8〜9割ほど充電されています。
 ちなみに、充電器と接続すると赤いランプは点灯します。
 修理に持って行かなければならないかと思うと鬱です。

書込番号:12621943

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/07 23:27(1年以上前)

電源が切れているという可能性は無いですかね。
電源ボタン長押ししたら立ち上がったりとかは、、、、無いですかね。

書込番号:12622035

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47159件Goodアンサー獲得:8014件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/07 23:28(1年以上前)

接触不良かもしれません。
再起動(電源オフ→バッテリーを外す→しばらく放置→電源オン)を試されてみてはどうでしょうか?
ついでにSIMも一度抜きます。
電源オンの時は、ボタンを押しっぱなしにします。

それでも電源が入らない場合は、ドコモショップ行きですね・・・

書込番号:12622045

ナイスクチコミ!1


スレ主 PE-YANさん
クチコミ投稿数:23件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/02/07 23:37(1年以上前)

電源ボタンを押すとかすかに画面が反応(一瞬うっすらと明るくなる)するのですが・・・。修理に出すとどのくらい時間がかかるんでしょうかね。

書込番号:12622109

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/08 00:09(1年以上前)

明らかな不具合ですと新品交換を頼んでみては如何でしょうか?

書込番号:12622337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/08 07:24(1年以上前)

2週間ほど前に、PE-YANさんと同じ現象になり、むなしくメールの通知ランプが光っていました。
ドコモショップに持っていったら、故障の原因は不明のまま新品に交換してもらいました。

書込番号:12623017

ナイスクチコミ!1


よし造さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/08 11:53(1年以上前)

はじめまして、私も同じような症状で確か12月末にDSで新品交換となりました。
私のはスリープになると復帰しなくなりバッテリー充電アダプタをつないだり
バッテリーをいったん外して戻すと取りあえず復帰しましたが
ふたたびスリープ状態になるとダメでした。

しかもその新品も同じ症状が出たのでいろいろ入れているアプリを
アンインストールして調べていくと設定系のアプリが影響して
画面設定のバックライト点灯時間の設定がどの時間にも
チェック(オン)されていない状態となっていたので
任意の時間にチェックを入れてその設定系アプリをインストールしないでおくと
復帰し、それからは異常は出てないです。

そして先日のアップデートでスリープ状態からの復帰しない事例への対応が
なされたようなのでその設定系のアプリをインストールし
今日まで無事にすごしております。

その設定系アプリはMini Infoでしたが素人ゆえ確証があるわけではありませんので
ご理解ください。
わかりにくい文で申し訳ありません。
何かのお役に立てればと思い書きこみました。

書込番号:12623703

ナイスクチコミ!0


スレ主 PE-YANさん
クチコミ投稿数:23件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/02/08 12:06(1年以上前)

 みなさん返信ありがとうございます。とりあえず、夕方、DSに行ってきます。初期不良なのでしょうかね。気づいてみると、一番使用頻度の高い、右側の、電源ボタンが消耗したせいか、やや緩くなっています。メーカーの配慮が足りなかった面もあるのでしょうか。

書込番号:12623753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/02/08 12:26(1年以上前)

>ちなみに、充電器と接続すると赤いランプは点灯します。

XPERIAでは、赤いランプ=電池残量が10%以下のときです。
SH-03Cの赤点灯は、単なる充電告知?10%以下という意味では無い?

10%以下という意味があるなら、
30分ほど充電したまま放置で、その後、再トライ。

書込番号:12623831

ナイスクチコミ!0


スレ主 PE-YANさん
クチコミ投稿数:23件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/02/08 12:40(1年以上前)

残念ながら単なる充電告知です。満充電だと消灯します。

書込番号:12623900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング