『2/9 SPモードメール アップデート』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『2/9 SPモードメール アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

2/9 SPモードメール アップデート

2011/02/09 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 
機種不明

本日SPモードメールのアップデートがきたようです。

未読件数が実際の件数と異なる不具合の修正
メールが開けない不具合の修正などがあるようです。

マイアドレスが消失する件については修正されていないのかもしれませんが。

このアプリを使っている人は、少し安定するようになるのではないかと思います。

書込番号:12629607

ナイスクチコミ!0


返信する
756no11さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:4件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/02/09 16:06(1年以上前)

アップデート内容は主に不具合の修正や改善とされています。

・ウィジェットの未読件数が実際の件数と異なることへの対処。※アップデート後、ウィジェットの再配置または端末の再起動が必要。

・電話帳呼び出し時にリンク機能(複数の連絡先を1つの連絡先に纏める機能)を利用している場合の重複表示を解消。

・メール一覧をスクロール後、メールが開けない場合がある現象に対処。
その他改善。だそうです。。

書込番号:12629693

ナイスクチコミ!0


うぶおさん
クチコミ投稿数:91件

2011/02/10 00:11(1年以上前)

それにしても、YouTube視聴中に受信してしまうと、プレーヤーが停止してしまう。

バックグラウンドで受信し、通知バーに通知するだけに出来ないもんかな?
今までの携帯はそうだった。(SH-01B)

書込番号:12632222

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/10 00:25(1年以上前)

>バックグラウンドで受信し、

設定で「受信」→「受信時動作設定」のチェックを外すと、YouTube再生中にspモードメールを受信しても視聴し続けられますよ。


>今までの携帯はそうだった。

スマートフォンですからね(^_^;

書込番号:12632298

ナイスクチコミ!2


kan-panさん
クチコミ投稿数:39件

2011/02/10 16:07(1年以上前)

関係ないと思うが今回のアップデートで液晶の反応が良くなった気がする。

それより文句ばかりで取説くらい読めばと思う書き込みが多いですな〜

書込番号:12634388

ナイスクチコミ!2


756no11さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:4件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/02/10 17:48(1年以上前)

>関係ないと思うが今回のアップデートで液晶の反応が良くなった気がする。

確かに発表はありませんでしたがキビキビ感が増していると思います。

書込番号:12634686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング