『クリップボード その他・・・』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『クリップボード その他・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

クリップボード その他・・・

2011/02/10 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 ゆみ0521さん
クチコミ投稿数:5件

@Yahooで画像検索して、ボタンをピコピコと押していたら、「テキストをクリップボードにコピーしました」と表示が出ました。

その画像はどこにコピーされているのですが?

Aコンテンツの中に「DOC」と「Others」の項目がありますが、それらを消去した場合何か不具合はありますが?

書込番号:12636271

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/11 00:00(1年以上前)

>@Yahooで画像検索して、ボタンをピコピコと押していたら、「テキストをクリップボードにコピーしました」と表示が出ました。
>
>その画像はどこにコピーされているのですが?

ピコピコというのが、どのブラウザーでどのような操作をしたのか書かれていないので何とも言えません。
本当に画像をコピーした操作なのでしょうか?メッセージにはテキストとあるようですが・・・
通常であればSDカード内のdownloadというフォルダ内に保存されますが、標準のブラウザーでない場合は、話は違うので見つからない場合は
どのブラウザーで具体的にはどういう操作をしたのかを書いて下さい。
ファイルの確認は「アストロ」等のアプリを使うと確認できます。


>Aコンテンツの中に「DOC」と「Others」の項目がありますが、それらを消去した場合何か不具合はありますが?

消去とはそこで表示されているファイルを削除した場合という認識でよろしいでしょうか?
もしそうならご自身で必要のないファイルなら削除してもかまいませんし、必要なファイルなら削除してはいけません。
質問の意図がちょっとわかりません。
例えばPIM00001なら、電話帳のエキスポートファイルないので、不要なら消してもいいです。

必要か不要かは使っている本人にしかわからないことなので、人に聞いてもわからないかと・・・

書込番号:12636434

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆみ0521さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/11 00:51(1年以上前)

ご丁寧な回答ありがとうございます。

@の操作は、YAHOO!から画像を検索してその画面を出した状態で、
携帯本体の「MENU」

「その他」

「テキスト選択コピー」

画像をクリック

その後に、「テキストをクリップボードにコピーしました」というメッセージが表示されました。

SDカード内のdownloadというフォルダはどこから確認できますか?

Aはファイルを削除した場合です。
開いても何のファイルだかがわからなかったので消去したのですが、「DOC」と「Others」のファイルの中にあるファイルはどんな操作をしたときに追加されるのですか?

何度も申し訳ございません…。

書込番号:12636681

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/11 01:17(1年以上前)

クリップボードはPCのようにメモリ内に一時的に保存している状態じゃないでしょうか?
取り敢えず「メモ帳」等に貼り付けてみて確認してみては如何でしょうか?

書込番号:12636793

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/11 01:55(1年以上前)

>その後に、「テキストをクリップボードにコピーしました」というメッセージが表示されました。

標準のブラウザーでの操作のようですが、それは画像のコピーではなくテキストのコピーです。
画像の下のテキストがコピーされています。
おびいさんも言われているように一時的な領域にあるものなのでファイルにはなっていません。
コピーするときに指をタッチしたまま動かすと画像の下のテキストが選択されている様子が良く分かると思います。


>SDカード内のdownloadというフォルダはどこから確認できますか?

先ほども書いたように「アストロ」等のアプリで確認することが出来ます。
他にもPCに接続してもみることも出来ます。
またSDカードを抜いて直接PCに差して見ることも出来ます。


>開いても何のファイルだかがわからなかったので消去したのですが、「DOC」と「Others」のファイルの中にあるファイルはどんな操作をしたときに追加されるのですか?

DOCはドキュメントの略です。文書ファイル等を作成した場合に表示されると思います。
Othersはその他という意味です。動画、音楽、TV、ドキュメントに該当しないファイルが作成された場合などに表示されます。先ほども書いたように電話帳のエキスポートなども該当します。


せめてコメントした内容程度は呼んで頂けたらと思います。
また簡単なことは、yahoo等で検索したら分かります。
せっかく目の前に端末があるのですから、活用した方がよいと思いますよ。

書込番号:12636896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/11 02:08(1年以上前)

目的は画像を保存することだと思いますので、画像を指で数秒間押しっぱなしにしてみて下さい。
画像を保存することが出来るようになります。

先ほどのドキュメントとは日本語では「文書」という意味になります。

「アストロ」を使うためには、マーケットから「アストロ」で検索すると出てきます。

これですべての不明点がなくなったとは思います。
あとは基本的なことだけだと思いますので、不明なことがありましたらYahoo等で検索してみて下さい。
コツは単語をスペース区切りで検索することです。
例えば「アストロ アプリ アンドロイド」みたいに。

書込番号:12636934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/11 02:10(1年以上前)

1.に関して、文面からスレ主さんは画像を保存したいのだと理解しましたが、
その方法では画像は保存できません。
画像を保存したい場合は、保存したい画像を長押ししてメニューからリンクを
保存と言う感じのメニュー(使っているブラウザによって表現は違うかも)を選択
すれば保存できますよ。
保存先はうっきーさんが書かれている場所です。

書込番号:12636940

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/11 02:28(1年以上前)

>Othersはその他という意味です。動画、音楽、TV、ドキュメントに該当しないファイルが作成された場合などに表示されます。先ほども書いたように電話帳のエキスポートなども該当します。

すみません。誤字がありました。エキスポートではなく、エクスポートです。

書込番号:12636980

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆみ0521さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/11 10:54(1年以上前)

>クリップボードはPCのようにメモリ内に一時的に保存している状態じゃないでしょうか?

ありがとうございます。確認してみます。

書込番号:12637868

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆみ0521さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/11 11:03(1年以上前)

解決いたしました!わかりやすいご回答ありがとうございます。

理解能力が悪く、何度も質問してしまい申し訳ございませんでした…。

書込番号:12637914

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆみ0521さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/11 11:05(1年以上前)

ありがとうございました。
無事に画像保存が出来ました。

書込番号:12637925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング