『購入を考えてます。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『購入を考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えてます。

2011/02/19 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:33件

色々と悩んだ末、この機種を購入しようと思ってます。
そこで、(愚問かとは思いますが)購入した最、入れた方が良いお勧めアプリケーションを教えて貰えませんか(^^;)。

また、皆様方のお勧めカスタマイズ等も教えて貰えると有り難いです。

宜しくお願いします。

書込番号:12678388

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/19 18:45(1年以上前)

取らぬ狸の皮算用ですよ。

まずは購入してからでしょう。

書込番号:12678400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/19 20:09(1年以上前)

↑それ言っちゃおしまいじゃ・・・。
私は購入前であっても、知っておきたい事があると言う事が悪いとは思いませんけどね。

ただし、この質問にお答えするのが難しいのは事実。皆さんそれぞれ必要としているモノが違うので、コレは入れた方がいい、とズバリは難しいかな・・・と。タスクキラー系がいい、と言う人もいれば、入れてなくても普通に使用している人もいますし、ゲームが好きな人はゲームがいいと言うと思いますけど、ゲーム嫌いには不要であったり・・・。

まー、答えになってなくて申し訳ないですが、自分でやりたい事、使ってみたい物を考えてみて、で、PCでも見る事は可能ですので、マーケットやアンドロイダーなどで調査してみた方が良いかもしれませんね。

http://jp.androlib.com/

http://androider.jp/

書込番号:12678766

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/19 20:20(1年以上前)

>ぎんじ@ステップZさん

>私は購入前であっても、知っておきたい事があると言う事が悪いとは思いませんけどね。

仰りたいことは分かります。
それに私は悪いとは一言も言っていませんよ。

どちらにせよ、実際に手にして使ってみないことには何を言っても始まりませんよ。

書込番号:12678811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 パケット0円生活 

2011/02/19 21:25(1年以上前)

私もSH-03Cを所有しています。
最初はバッテリーの持ちが少し悪かったのですが、タスクキラーアプリでバッテリーの持ちが改善しました。
カメラ画像も、標準のギャラリーで見ると拡大表示でボケていましたが、画像アプリを入れてみるとまずまずの画像でした。
下記ホームページで、おすすめアプリを少しずつ紹介していきますので、参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/

書込番号:12679188

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件Goodアンサー獲得:8000件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/19 23:11(1年以上前)

役に立つかわかりませんが、私が使用しているものを。
アプリの説明は検索すればわかることなので、アプリ名だけを書きます。
ADW.Launcher:ホームカスタマイズ
anちゃん:2ちゃんブラウザー
APNdroid:3GのOnOff
Battery Mix:バッテリーチェック
Brightness Profiles:照度設定
Dazzle:各種設定のOnOff
Galapagos Browser:ブラウザー
Home Switcher:ホーム切り替え
K-9 Mail:メーラー
My docomo checker:ドコモ料金確認
No Lock:スリープ解除時のロック解除
Screeble ライト:スリープコントロール
TaskControl:タスク管理
TaskSwitcher:ADW.Launcherとセットで利用
twicca:Twitter
Ustream:Ustream
Y!天気情報:天気予報
アストロ:ファイラー
ジョルテ:スケジュール管理
メモ帳:メモ帳
Latte:番組表

[番外]Galaxy Tab等大画面
perfect viewer:ビューワー

[番外]Xperi等ルート取った場合
Barnacle Wifi Tether:Wi-Fiテザリング
端末エミュレーター:コマンド実行

書込番号:12679886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/02/19 23:22(1年以上前)

超オススメのウィジェット「Widgetsoid」
http://jenepalace.ddo.jp/wordpress/?p=107

書込番号:12679969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/02/20 00:44(1年以上前)

>>皆様ありがとう御座います。
購入前のワクワク感を抑えきれず、先走りな質問をしてすみませんでした(;^_^A 。

色々なアプリケーションを教えて頂いて感謝します。
購入したら是非とも参考にさせて戴きますよ(^-^)。

書込番号:12680438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング