『電話の着信時に。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電話の着信時に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

電話の着信時に。

2011/03/22 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件

教えてください。
電話の着信時に電話マークをスライドさせますが、ワンタッチで受信できるアプリはありますか?
どなたかご存知でしたら教えてください。

書込番号:12809556

ナイスクチコミ!0


返信する
i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/22 21:58(1年以上前)

有料ですが、EZanswerを利用しています。
シェイクで出ることもできるので重宝しています。

http://androider.jp/a/d409e17accc5537b/

書込番号:12810754

ナイスクチコミ!0


sean-nikeさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:20件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/03/22 22:11(1年以上前)

Mamiyuさん
アプリではありませんが、「設定」ー「通話設定」のエニーキーアンサーを応答にすれば、サイドボタンを押すことで着信応答できます。
私もスライドタッチで応答するのになれないので、これを使ってます

書込番号:12810832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/22 22:12(1年以上前)

アプリを使わなくても設定のエニーキーアンサー、オンではだめなのでしょうか?

書込番号:12810843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/22 22:13(1年以上前)

あら・・・1分差でかぶってしまいました。失礼しました。

書込番号:12810851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2011/03/23 02:00(1年以上前)

「タッチで電話を受ける」なんてのもあります

書込番号:12811918

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件

2011/03/23 07:54(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
エニーキーアンサーで解決しそうです。
末広がり八さんの「タッチで電話を受ける」というのは具体的にどうするのでしょうか?

書込番号:12812278

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47094件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/03/23 08:26(1年以上前)

>末広がり八さんの「タッチで電話を受ける」というのは具体的にどうするのでしょうか?

正確には「タッチで電話受ける」というアプリだと思います。

不明なことがあれば検索すれば出てきますよ。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%A7%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E3%82%8B%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

書込番号:12812333

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件

2011/03/23 09:49(1年以上前)

ウッキーさん、ありがとうございます。
使い勝手良さそうですが、レビューが少ないですね。
どなたか実際に使っている方はいませんでしょうか?
エニーキーアンサーも併用できますか?

書込番号:12812514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2011/03/24 21:21(1年以上前)

Advanced Telephoneが無料だったのでインストールしてみました。EZanswerもtrial版使ってみましたが、Advanced Telephoneの方が好みでした。EZanswerの方が有料だけあってカスタマイズ性は高いですけど。自分的には画面タッチで受信、消音、拒否ができれば十分でしたので。

書込番号:12818170

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件

2011/03/26 08:25(1年以上前)

末広がりの八さん、早速Advanced Telephoneをインストールしてみました。
が、着信時の画面が変わりません。いつものスライドです。
設定がおかしいのでしょうか・・・

書込番号:12823029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング