『勝手にマナーモードが変更される』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『勝手にマナーモードが変更される』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 勝手にマナーモードが変更される

2011/04/30 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 mtrlgさん
クチコミ投稿数:9件

今まで使ってて、今日初めての現象なのですが
突然勝手に、マナーモードが切り替わってしまいます。
マナーモードにしていても、少し経つとドライブモード
しばらくするとサイレントモードと、勝手に切り替わってしまいます。
再起動させても、現象は変わらず・・・
そのうち、勝手に電源が落ち再起動をしたりと
勝手にいろんなことが起こってます。

何か原因があるのでしょうか?

書込番号:12956067

ナイスクチコミ!0


返信する
嘉孝さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度2

2011/05/01 00:41(1年以上前)

そんなときは電池抜いて5分ほど置いておきましょう
それでもだめならRESETボタン押してみる
電池の右横にありますので細いものでポチってやってみては
これでよくならないならアプリ関係の可能性高いので
無駄なアプリ消したりこれだと思うアプリ一度消してみたり
頑張ってやってみましょう
どうしても直らないときは最終初期化です
初期化してもだめならドコモショプに殴りこみに行きましょう
不良品売りつけるなって言うのです
症状説明して症状ひどければ同じ機種に交換してくれます(理解のある定員に接客されればすぐ交換してくれます)

書込番号:12956243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/05 08:45(1年以上前)

音量ボタンあたりの操作によってはいろいろ切り替わっていくようになっています


ロック画面で音量↓長押し=マナー切り替え
音量ゼロからひとつ上=ドライブ
音量ゼロ=サイレント

確認してみてください

書込番号:12972629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/05/08 01:55(1年以上前)

>しろくろひつじさん 

機種は違いますが、参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:12984670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング