『OSバージョンアップ後のアプリの更新』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『OSバージョンアップ後のアプリの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OSバージョンアップ後のアプリの更新

2011/06/15 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

バージョンアップ後、アプリの更新に失敗することがあります。
セキュリティは入れてません。
「インストールエラー」と出てUSBストレージまたはSDカードにインストール出来ませんでした。
って出ます。
新規のインストールでもたまになりますが。
検索して調べても全然出てきませんでしたが、同じ症状が出る方いらっしゃいませんか?

でも優先インストール先をイジったら成功したりするのですが、今回はできません。
「郵便番号検索」というアプリです。
一旦アンインストールしたほうがイイのでしょうか?

分かる方いらっしゃいませんか?

優先インストール先を本体にしても更新に失敗するのですが、ちなみにカードは予約購入キャンペーンで当たった16Gのやつです。
バージョンアップ後、SDカードのフォーマットも端末のオールリセットもしてあります。

書込番号:13134719

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/15 12:30(1年以上前)

再起動(電源オフ→バッテリーとSIMを外す→しばらく放置→SIMとバッテリーをセット→電源オン)してみてはどうでしょうか?

>「郵便番号検索」というアプリです。
>一旦アンインストールしたほうがイイのでしょうか?

キャッシュの削除やデータの削除をしても効果がないようでしたら、一度アンインストールしてから、再度インストールしてみてはどうでしょうか?

書込番号:13134778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

2011/06/15 12:41(1年以上前)

うっきーさん
いつもありがとうございます♪
また試してみます!

書込番号:13134803

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/15 19:26(1年以上前)

先ほどインストールしてみたところ、正常にインストール出来ました。
新規インストールなら問題ないようです。

書込番号:13135873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング