『待ったら改善しますか?』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『待ったら改善しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

待ったら改善しますか?

2011/06/17 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

LYNX3Dのアップデートが始まって,クチコミを拝見しているものです

細かな点で操作が違ったり不都合?が起きたりしているように読めるのですが,
アップデートするのをしばらく静観すると,バグのような問題点が解決された
アップデート版がダウンロードできるのでしょうか?

WINDOWS などは,その都度不具合をアップデートしてくれ,そのうちサービスパックが
出ますが,androidはそのような細かいアップデートはしないと思われます

待つ価値があるでしょうか?

今やっても大した問題はないですかね
教えてやってください

書込番号:13142702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2011/06/17 15:05(1年以上前)

こんにちは。

>細かな点で操作が違ったり不都合?が起きたりしているように読めるのですが,
>アップデートするのをしばらく静観すると,バグのような問題点が解決された
>アップデート版がダウンロードできるのでしょうか?

致命的なバグは直すでしょうけれど、そうでもないバグは直さないでしょう。
シャープが悪いという話に直ぐなりますが、過去の例を見ても、例えば、ドコモのSH-10BとauのIS01は、内容的にもほぼ同じ端末ですが、共通する不具合があってもauでは不具合を修正しても、ドコモでは修正しないことが多いようです。
SH-03C、IS03、003SHの3機種を比べても、SH-03Cは一番対応が遅いというか、放置でしたしね。

致命的なバグというのは、電話がかけられない、メールが送れない・受けられない、等々、電話やさんとして致命的と言うことです。

修正をすると、その修正をした部分以外で影響が出る可能性だって有ります。
良く言えば、ドコモは慎重で、テストも大変でしょうから出来るだけ修正をしたくないという方針なのでしょう。
auの方が動きが早そうですが、IS04、IS06、等は、一旦アップデートをして中止ですから、これもちょっとお粗末な感じがします。

そんなわけで、不具合の修正はないのではないかな?と思います。


ところで、根本的なところですが、アップデート後の不具合って何でしょう?
個人的には快適になり特に問題もなく利用しているのですが?

アップデートの作業が途中で止まったりした方もいたようですが、Windows側の問題であったり、ドライバが正常に当てられていなかったり、ではないでしょうか?

不安でしたらドコモショップにお願いしてアップデートして頂いた方が良いと思いますよ。

書込番号:13142794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/17 20:46(1年以上前)

>ところで、根本的なところですが、アップデート後の不具合って何でしょう?

私も同じ意見です。使用者が設定方法を知らない場合や間違っている等だけでは?。
SPモードメールやPromise mailのアプリの問題のことでしょうかね?これはアプリ側の問題でOSは関係ないですし・・・

本機の掲示板の全発言を呼んでいるのですが、私の記憶違いで2.2で不具合ってありましたっけ?
2.2になってから初歩的な質問ばかりで量が急に増えたため、忘れていたら申し訳ないですが。

書込番号:13143824

ナイスクチコミ!1


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2011/06/17 20:57(1年以上前)

私も過去もスレッドを見て(熟読はしてないのですが)
不具合があるのかなっと思いましたが,不具合ではなく
ちょっとした使い方等の違いが出てくるだけなんでしょうかね

怖がらずにアップデートをこの土日にしてみようと思います

書込番号:13143863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング