『デスクトップ画面』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『デスクトップ画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップ画面

2011/10/10 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 MOMO2006さん
クチコミ投稿数:20件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5
機種不明

LYNXも発売されて10ヶ月が経ちましたが、日々パワーアップしてようやくエリアメールにも対応しましたが、もう一つの新機能、「スクリーンショット」機能で皆さんの渾身のデスクトップ画面を紹介してください。(できれば工夫している点など教えていただけると助かります)
ちなみに私はドコモダケの画面にしています。
※ハードウェアキーの「ホーム」ボタンと電源ボタンを同時に押すとスクリーンショットが撮れます。

書込番号:13608565

ナイスクチコミ!2


返信する
HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/10 22:06(1年以上前)

機種不明

こんにちは。
じゃあ、お見せしちゃいましょうかね(^^ゞ

トップにはBeautiful Widget。その下にはジョルテの予定表とTO DO。
取り敢えずFacebookと2ちゃんねるは時間があると開いちゃうので押しやすい場所に。
ドックバーにはメールより頻繁に使うGO SMSが入ってます。

書込番号:13609109

ナイスクチコミ!2


sean-nikeさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:20件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/10/11 23:33(1年以上前)

機種不明

私の場合は、至ってシンプルで、仕事用に整理しています。ジョルテのウィジットで一週間の予定を表示し、メーラーはK9に常用PCメールアカウントを、重要顧客からのメールはg-mailに転送して直ぐ通知するように設定しています。電話帳は検索しやすいJbook2を使っています。
ってとこで、シンプルですが、仕事上ではこれで十分機能しています。

書込番号:13613877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


thi727さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/16 10:32(1年以上前)

機種不明

ランチャはRegina Luancher 3Dです。Wifi StateはマニュアルのWifi-ONOFFですが、素早くつないでくれます。

書込番号:13634521

ナイスクチコミ!1


titanbikeさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/10/30 11:43(1年以上前)

機種不明

私のホームは、一目でニュースや天気が分かり、ネット検索がすぐできるようにGoogleのウィジェットをおいています。うさぎのアイコンは「Wi-Fiうさぎ」と言ってWi-Fiにすぐ繋げるためのものです。
他のページも必ず一番下の列は、ショートカットや、ウィジェットは貼らないで開けています。ページを左右に動かす時に間違ってアプリを立ち上げないための自分なりの工夫です。

基本的に壁紙は風景写真なのでアイコンを少な目にして後ろが見えるようにしています。
他のページは一頁全面に「ジョルテ」のウィジェットを貼り、スライドするだけでスケジュールが見えるようにしています。

一番下のショートカットはブラウザからメモ帳アプリ「mobislenote」に変えています。

書込番号:13697928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング