『ワンセグ 横画面』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ 横画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグ 横画面

2012/09/24 06:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:11件

ワンセグを横画面(下に出るデータ放送を無くしたい)でみたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

画面設定の画面自動回転をオンにしているはずなんですが、横向きにしても画面が縦のままです。
何か手動で変える方法はありますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15113045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2012/09/24 07:59(1年以上前)

>画面設定の画面自動回転をオンにしているはずなんですが、横向きにしても画面が縦のままです。

しているはずではなく、していることを確認されてみては?
MENU→設定→画面設定→画面の自動回転がONになっていることを確認してみてください。

オンになっているアプリは他のアプリで自動回転の機能が効くかを確認してみてください。
それで自動回転しないなら、センサーの故障が考えられます。

ワンセグでは、自動回転がONになっていれば、本体を横に傾けると、横表示になります。
念のために、たった今確認しました。当然、OFFにすれば、横に傾けても、縦表示のままです。(ままでした)

書込番号:15113190

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2012/09/24 08:32(1年以上前)

>オンになっているアプリは他のアプリで自動回転の機能が効くかを確認してみてください。

すみません。意味不明の文章になっていました。正しくは以下のとおりです。
オンになっている場合は、他のアプリで自動回転の機能が効くかを確認してみてください。

書込番号:15113258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/24 18:41(1年以上前)

やはり画面回転はオンになってましたが、ワンセグ、ブラウザの画面、で横向きにして確認したところ横画面になりませんでした。
ホーム画面や、ブラウザ開いた画面のときも横向きにしたら、 横画面になりますか?
一応試してみましたが、ダメでした。
アプリはどのアプリが横画面対応なのか、よくわからずで(^^;;

おそらくセンサーが働いてないってことですよね?
中古購入だとdocomoショップで直すのにはお金かかりますかね(^^;;


書込番号:15115280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/09/24 19:42(1年以上前)

とりあえず返品することにしました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15115503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2012/09/24 20:00(1年以上前)

>ホーム画面や、ブラウザ開いた画面のときも横向きにしたら、 横画面になりますか?

はい。なります^^(なりました)


>おそらくセンサーが働いてないってことですよね?

そうなりますね。


>中古購入だとdocomoショップで直すのにはお金かかりますかね(^^;;

ドコモの回線契約をしているユーザーであれば高確率で、ドコモプレミアクラブ会員になっています。(無料なので、なることのデメリットがまったくないため)
その場合は、安心サポートをうけることができます。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/index.html#p01

少なくとも本機発売から3年はたっていないため、3年以上たっている端末は存在しません。
そのため、仮に修理代金が発生したとしても、5,250円以上はかかりません。

修理申し込みをする人の履歴に購入した情報がなくてもかまいません。
そのため、オークション等で入手した端末もこのサービスは受けれます。(受けれました)

返品されたようなので、もう関係ない情報になってしまったとは思いますが。

書込番号:15115581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/27 21:29(1年以上前)

いろいろご丁寧にありがとうございました!

返品のつもりでしたが、同機種があったため交換になりました(^^)
今回はちゃんと横画面になりました笑



本当にありがとうございました!!

書込番号:15129575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング