『ワンセグ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ

2010/11/14 07:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スマートホンが出揃ってきたのでスマートフォンに機種替えをする予定です。
ホームページを見ると、この機種の最大の売りは、ワンセグとデジカメであることがわかります。
現時点のワンセグの綺麗さはこの機種が最高と考えて良いのでしょうか。

皆さんが投稿されている操作等の動画を見てもモッサリ感があるという意味は
ネットの動画のことを言っているのでしょうか。
昼休みにワンセグを見るのが趣味みたいになっているので、
ワンセグ機能とスケジュール管理を優先で選びたいと思っています。
触ってこられた方、参考意見をお願いします。

書込番号:12213028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/14 08:50(1年以上前)

なぜかソニーばっかりさん、おはようございます。

ご存知かもしれませんが、ワンセグの解像度には限界があります。
下の解像度でもおわかりの通りT-01Cの方が大きいです。
これを補完しようとレグザエンジンを搭載したと思うのですが、
建物内でアンテナを立てても画像が伸びて見えましたww
過度に期待されない方がよろしいかと思います。
電波が入るところならきれいなのでしょうが…

解像度
ワンセグ: 320×240(4:3)、 320×180(16:9)
T-01C:480x854

>昼休みにワンセグ
私は電車の中でサッカーを見るのですが、試合終了まで後10分ってとこで圏外になってしまったり…

書込番号:12213348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/14 09:43(1年以上前)

感度は残念ながら 悪いです。

ラウンジで確認しましたが、カクカクです・・・

今もっているガラケーのほうが上でした。

急がないのでしたら、待ったほうが良いです。

書込番号:12213537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/14 16:08(1年以上前)

>急がないのでしたら、待ったほうが良いです。
いつ頃まで待てば良いものやら・・・

書込番号:12215181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/14 23:19(1年以上前)

やはり『REGZA』ということで
『液晶テレビ』→『ワンセグが相当綺麗』というイメージを持つ方もいると思います。
モバイルレグザエンジンで粗い画像を滑らかに綺麗にする解像技術が搭載されているのはわかりますが
最近のガラケーはコマ数倍速、さらには4倍なんてのもありますが、このT-01Cにはそういった謳い文句は見当たらないですね。
ワンセグの滑らかについてはガラケー(特にBRAVIAとかVIERAの技術がつく携帯)はほんと感度さえよければ非常に見やすくなりました。

それとワンセグがQVGAで配信されてるのならば、画面が大きくなればなるほど粗が目立つように思います。
縮小表示したほうがくっきりと見えるはずです。

書込番号:12217684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/15 00:24(1年以上前)

REGZAモバイルエンジン3.0の性能に期待したいところですねえ・・・

書込番号:12218109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング