『価格と発売日』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格と発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信41

お気に入りに追加

解決済
標準

価格と発売日

2010/11/14 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:5件

昨日ギャラクシーSを予約したのですが、ネットで見ていると私にはT-01Cの方がいいなぁと思い、電話でギャラクシーSの予約キャンセルと同時に、T-01Cの予約をすることが可能かと聞いたらOKとのこと。
予約は完了したのですが・・・。
価格を聞くと、「大体しかわかりませんが…」との前置きはあったものの、『45000円ぐらい』と言われました。
新規での値段を聞いたのですが、思ったより(+ネットでの予想より)も高額だったのでビックリしました。
こんなものなのでしょうか?
それとも、量販店としては高めの値段を言っていて、実際はもう少し安くなったりするのでしょうか。
携帯の予約というものを初めてしたのでよくわかりません。
ちなみにその店でギャラクシーSは新規で29000円ぐらいでした。

発売日を聞いたら『12月17日』とのことでした。
発売日に受け渡し可能なので17日に来てください、と言われました。

書込番号:12214627

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/14 15:00(1年以上前)

>価格を聞くと、「大体しかわかりませんが…」との前置きはあったものの、
>『45000円ぐらい』と言われました。
>こんなものなのでしょうか?
正確な値段は分かりませんが、ワンセグ、お財布などの付加機能を考えると
それくらいの値段は妥当なようにも思います。
あとは端末購入サポートがいくらになるかで、最終的な値段が決まるのではないでしょうか。

>ちなみにその店でギャラクシーSは新規で29000円ぐらいでした。
GalaxySは元々の単価が安いのだと思います。
端末購入サポート額もXperiaよりも少ないのですが、実質価格は安いですし。
(Xperia発売当初と比較して)

書込番号:12214928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/14 16:06(1年以上前)

>『45000円ぐらい』と言われました。
45,000円かぁ・・・

>発売日を聞いたら『12月17日』とのことでした。
情報ありがとうございます。

書込番号:12215173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/14 16:32(1年以上前)

3万円台前半だったら良いのに・・・
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101108_404870.html

書込番号:12215283

ナイスクチコミ!1


yu..comさん
クチコミ投稿数:36件

2010/11/14 18:44(1年以上前)

予約はDSですか?

量販店ですか?

書込番号:12215967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/14 20:36(1年以上前)

バーテックスさん>ありがとうございます。なるほど、確かに機能分は高くなりますよね。防水機能とか、お財布携帯とかの機能に惹かれているので高いのは我慢しなければいけませんね。端末購入サポート額にちょっと期待しつつ、出費は覚悟していようと思います。

サフィアさん>私もここで発売日は出ていないって事を言われていたので、ダメ元で聞いたら案外さらっと教えてくれたのでビックリしました。
私もその記事を見てたので、45000円にえぇぇ、となりました〜。

yu..comさん>近所のコジマ電機です。DSにも電話してみようと思いつつ、まだできていませんー。

書込番号:12216506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/11/14 21:41(1年以上前)

GalaxySと迷っていたのですが、本日ドコモの新製品内覧会に行ってREGZA PHONE触って踏ん切りがつき、帰りにヨドバシで予約しました。
店員は3万円台後半では?と値段のことは言っていましたが、発売日までは教えてくれませんでしたねぇ。12/17とのこと、情報ありがとうございます。楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:12216926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/14 21:45(1年以上前)

REGZA Phone T-01C の価格は謎ですね・・・

書込番号:12216963

ナイスクチコミ!1


sada1さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 23:22(1年以上前)

12月17日発売の情報を得て、DS武蔵村山ミューに予約の電話をいれたところ、「確かに12月17日発売決定のようですが当店では、まだ予約と言うものは行っておりません。明日以降また、ご連絡くださいますでしょうか」といわれ、発売の確信を得ましたが、その五分後DSから折り返し電話があり「先程の発売日の件で訂正します。12月17日発売日は、シャープの方でした。レグザホンは、現在発売日に関して、ドコモからの発信は、各店舗ありません!ただし、明日以降、発表があれば電話いただければ、必ずお答えいたします。折り返しお電話失礼しました。」といわれ、楽しみは、先に伸びました。
ちなみに、武蔵村山ミュー内のノジマは、今だ予約に関しては出来かねます。発売日が決まってからでしょ。と軽くあしらわれ少し腹が立ちました。

書込番号:12217711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/15 00:22(1年以上前)

>明日以降

明日発売日の発表がある匂いがプンプン・・・

書込番号:12218098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/15 18:13(1年以上前)

今日予約しようとショップへ行ったら、発売延期で来年2月頃になると言われました(T_T)

もう実機もあるのに、docomo側の調整みたいです・・・


ちなみにシャープSH-03Cの価格が表示されていましたが、五万円後半の値段でした((+_+))

書込番号:12220761

ナイスクチコミ!2


yu..comさん
クチコミ投稿数:36件

2010/11/15 18:36(1年以上前)

マジっすか・・・・。


書込番号:12220848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/11/15 19:24(1年以上前)

来年2月では、せっかくメッセージRで届いた割引券が使えない....
やっぱりGalaxySにしようかな.....

書込番号:12221059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/15 19:56(1年以上前)

マジですか!?

2月まで延びるのなら、改善に期待が持て、待ってみたいですね〜

その頃にはギャラクシーも手に入りやすくなるでしょうし。

とりあえず、ホットモックが出回るまでは、様子見ですね。

とにかくラウンジのは、よくこのレベルで出せたなあと思ったので。
ホットモックが市場に出る頃には改善されることに期待です。

書込番号:12221214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/15 20:05(1年以上前)

2月ならOS2.2で提供してほしいですね。結局au版と同じく2011年春予定になってしまいましたね。
どうせならレスポンス等、どんどん煮詰めて完璧な状態で発売してほしいと思います。

ってまだ正式発表ないんで何とも言えませんが。

書込番号:12221256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/15 20:46(1年以上前)

>2月ならOS2.2で提供してほしいですね。結局au版と同じく2011年春予定になってしまいましたね。
>どうせならレスポンス等、どんどん煮詰めて完璧な状態で発売してほしいと思います。

まったく同感です!
初めからAndroid 2.2版入れて欲しいね。

書込番号:12221456

ナイスクチコミ!0


紫琉さん
クチコミ投稿数:30件

2010/11/15 20:49(1年以上前)

ドコモ側の調整って何なのでしょうね。
ギャラクシーSの大量の予約→発注を確実に捌けさせるためなんでしょうか…?
キャンセルされると大量に在庫が残るし…。

書込番号:12221467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/15 21:10(1年以上前)

ギャラクシーSも大人気だもんな・・・

書込番号:12221589

ナイスクチコミ!0


nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/15 21:26(1年以上前)

しかし、価格もそんなに高額になるようなら販売は一気に低迷するでしょうね。

書込番号:12221666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/15 21:52(1年以上前)

>価格もそんなに高額になるようなら

ワンセグ付きのスマホはこれしか選択肢がないと諦めるとか・・・

書込番号:12221855

ナイスクチコミ!0


yu..comさん
クチコミ投稿数:36件

2010/11/15 22:38(1年以上前)

ギャラクシーにしようかな。。。

書込番号:12222196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/15 22:40(1年以上前)

si-zu大好きさん

よろしければそのお店を教えていただくわけにはいきませんでしょうか?

書込番号:12222217

ナイスクチコミ!0


yu..comさん
クチコミ投稿数:36件

2010/11/15 22:44(1年以上前)

ガセ?

書込番号:12222248

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2010/11/15 22:49(1年以上前)

「感想」というスレでも書いたのですが、実機を触ってきました。やはりワンセグはカクカクしますね!ドコモスマートホンプラザの人も言っていましたが、仕様変更もありえる見たいので、地元などのドコモショップで実機を触りながら様子を見たいと思います(ただギャラクシーが買える環境になったら機種変更をしたいと思っていますが…。)

書込番号:12222285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/15 23:05(1年以上前)

発売延期なんですかー!
とりあえず、私は入荷したら連絡、ではなく12月17日になったら店に行くことになっているので延期になった場合は連絡が来ると思うのですが…今日のところは連絡ありませんでした。
DSじゃないから情報遅いんでしょうか?
連絡があったらお知らせします!

書込番号:12222397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/15 23:07(1年以上前)

>連絡があったらお知らせします!

よろしくお願いします。

書込番号:12222413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/15 23:26(1年以上前)

川五右衛門さん>

その店は東京のはずれの方にあります。
ただ店名は、迷惑がかかるといけないので、控えさせて頂きます。

明日は、時間があれば量販店を回ってみようと思ってます。

書込番号:12222557

ナイスクチコミ!1


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/16 14:41(1年以上前)

発売日が延期なら、ドコモのサイトで情報の更新があっても良さそうですがね。
まあ性能が良くなるとかなら、延期も結構なんですが・・・
ちなみに私の予約してる店の店員に聞いたら、知らないみたいでした。

書込番号:12225004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/16 15:06(1年以上前)

「LYNX 3D SH-03C」が19日から予約開始と公式に発表になりましたね。
12月17日発売予定(?)らしいこちらが予約開始という事は、T-01Cは
12月中は無さそうな雰囲気ですね。

書込番号:12225056

ナイスクチコミ!0


紫琉さん
クチコミ投稿数:30件

2010/11/16 15:22(1年以上前)

docomoの場合今までの感じからすると、発売日の二週間前から予約開始で、その三日前に予約開始の案内がアナウンスされていたように思いますが。
そう考えるとsh-03cは12月3日発売になるのかなあ…。

書込番号:12225103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/16 15:46(1年以上前)

昔、このような延期を経験した記憶があるようなww
その時は、翌年の1月末から2月の頭に発売したかと…

>ドコモ側の調整って何なのでしょうね。

この延期が本当なら、以下の理由が考えられますかね。

○おサイフケータイのサービスタイミングに合わせた。
○第4四半期の利益が見込める。
○改善が必要と判断した。

改善してくれたらいいなぁ(^^♪

書込番号:12225170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/16 18:38(1年以上前)

今日マイショップにしているDSに行ってきました。
元々FOMAと2台持ちにする予定なので料金シュミレーションをしてもらおうと思っていたので。
ついでにDSでも一応T-01Cを予約してきました。
予約は可能で、予約内容を書いた紙もくれました。
発売日は未定とのことでしたが、今日の店員さんは「12月中には出ると思いますけど、はっきりとは言えません」だそうです。
私が「ネットで、何かの調整があって2月に延期になったと見たんですが、そういうことは無いんですか?」と聞いてみたんですが、「カタログに12〜1月販売とあるのでそれより遅れるということになったら必ずドコモから知らせが来ますが、そういう情報は入っていません」とのことでした。
発売日、価格が決まれば知らせてくれるとのことで、発売延期になった場合も知らせてくれるみたいです。
ちなみに、発売日に機種受け渡しが可能な予約数ですか?との質問には、入荷数にもよりますと言われ、ギャラクシーSは初回入荷が8台だったので…と教えてくれたので、私の予約の順番はそれぐらいだと微妙なぐらいなのかなぁと感じました。
値段に関しては、エクスペリアやギャラクシーよりは機能が多いので高くなるのではないかと思う、との事でした。

めんどうな質問に丁寧に答えてくれたDSのお姉さんがいい人過ぎてちょっと高くてもDSで買ってもいいかなー、と思いました(笑)
ちなみに、広島港からいちばん近いDSです。
東京より情報がくるの遅いってことは…今の時代、無いと思いたいです(^_^;)

書込番号:12225717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/16 21:43(1年以上前)

F-06B 発売当初も延期がありまして、ドコモが延期発表するずいぶん前から
一部のショップで発売延期を告げられた方が延期情報を書き込んだ時に
他の大勢の方々が予約しているショップで延期情報はないことと
直接ドコモに関わる人ですら、そーいった延期情報がなかったこと、また、延期情報を書き込む人が新規ニックネームばかりだった事から、いわゆる『アンチ、ネタ扱い』を怒涛の如く叩きこまれた事がありました。

結果、発売延期は事実だったようで、その延期理由までもピタリと一致。
その一週間後くらいに、富士通に知り合いがいる方の延期情報が書きこまれ、その1〜2週間後、延期正式発表。

ですから、情報の本意は全く不明です。

書込番号:12226845

ナイスクチコミ!3


pom-aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/16 22:49(1年以上前)

『購入サポートを利用した一括価格は「LYNX 3D SH-03C」が3万円台前半』
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101116_407167.html

SH-03Cが5万円後半て・・購入サポートなしの価格ですか?
ここでのT-01Cの販売延期・価格情報はやはりガセ・・?

正式発表があるまで惑わされちゃダメですね。
予約キャンセルもしないほうが賢明ですね。

書込番号:12227384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/16 23:52(1年以上前)

po-mさん>
SH-03Cが5万円後半て・・購入サポートなしの価格ですか?
→ごめんなさい。SH-03Cは興味がないので、細かい条件などは確認しておりません。

私が話を聞いた販売員の方は、メーカーの人に販売延期の話を直接聞いたと言っていました。

私としても、安く年内発売が一番良いんですが・・・

書込番号:12227861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/11/17 20:00(1年以上前)

初めまして。
当方、福岡県在住です。夕方にDSで話を聞いてきました。
発売日に関しては、「11月末から12月」というビックリな返答でした。
ただ、「だいたい予定より遅れますから」という言葉が付いてきましたので、やはり12月17日が本命なのかな、と感じました。
価格に関しては、「決まっているけど、それをどう調整するか、という段階。だいたい4万円位」という事でした。

参考になれば幸いです。
早く欲しいですね(≧∀≦)

書込番号:12231659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/17 20:05(1年以上前)

さすがに11月はないと思われます(*^^)
個人的には1月と予想しております。

書込番号:12231684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/18 00:42(1年以上前)

SH-03Cは購入サポートなしでも5万前半みたいですよ。

書込番号:12233429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/18 22:08(1年以上前)

>SH-03Cは興味がないので

同感です^^

書込番号:12237200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/26 19:59(1年以上前)

しかしドコモ側の都合ってなんでしょうね。

そんな都合があるなら12〜1月発売とか告知しないでほしいですね。

書込番号:12279324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/11/26 21:04(1年以上前)

ようやく、予約開始日が12/1と発表になりましたね。
発売日は正式には発表されていませんが、これまで発売された
端末の予約日→発売日の間隔から、12/17が有力っぽいです。

ぴよぴよ0224さんの情報は正しかった様です。
改めてありがとうございます。

これからアプリをいろいろ見繕って、発売日に備えたいと
思います。

書込番号:12279690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/27 08:39(1年以上前)

ドコモショップでREGZA Phone T-01Cの予約、12月1日より開始
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101126_409587.html
どうやら、ぴよぴよ0224さん、あまよしさんの情報どおり、
12月17日発売予定ですね。

書込番号:12282150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング