『ヨドバシAKIBA』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシAKIBA』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシAKIBA

2010/11/24 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:61件

本日予約してきました。
だいぶ乗り遅れたので、発売日にはお渡しできませんとのこと。

と、そこで質問なのですが、ヨドバシで一括購入したらヨドバシポイントは付くのでしょうか。
DSではなく、量販店で買うメリットはそこしかないので、ご存知の方いましたらご教授ください。

追伸.
赤いほうでいいんですか?本当に赤で大丈夫ですか?と何度も確認されたのですが、変な色なのでしょうか?
実機を見ないまま予約してるので何とも言えないですが…。

書込番号:12268754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/24 19:34(1年以上前)

予約時に確認はされませんでしたか?
XperiaやGalaxyS購入時は一括で10%ポイント還元がありました。
それに倣うとT-01Cでもポイントはつくと思われますが、店舗に確認した方が確実だと思います。

書込番号:12268786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/24 19:50(1年以上前)

黒を 予約した人間が言うのもなんですが、 アリ! だと思います。

ただ 二年しばりを考えると 無難な黒になります。
この機種はケースに向いてないので、 剥げてきたとき、 赤は 目立つかなーと 思ってます。


予約は ギャラクシーの件で、量販店超大型系に集中してますが、
今は小さな携帯ショップのほうが予約数が5人以下が多く、手に入る確率が高いかもです。

私はラビ津田沼で発表2日曜後で6番目でしたが、この前の日曜日 津田沼近くのテルルでは3番目で 確実に発売日に渡せるでしょう。と、言われました。

カラーで悩んでるなら、とりあえず 複数店舗で色違い予約もアリかと。

書込番号:12268899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/24 20:09(1年以上前)

私もヨドバシで予約してあります。
一括支払なら10パーセントのポイントが付くはずですよ。
店員さんにも確認し、過去にも一括で店頭で支払った時に付きましたので間違いないはずです。
結構大きな金額ですので重要ですよね。

因みに私もかなり前に予約しましたが、発売日に渡せるか微妙とのことでした。
せめて既にヨドバシのHPに載っているIS03くらいの入荷があれば良いのですが…。

メローボルドーはイイ色だと思いますよ。
実物を見ましたが、写真などで見るより深い色でワインレッドに近い気がします。

書込番号:12269032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2010/11/24 21:16(1年以上前)

>回答をいただいた皆様

早速のご回答ありがとうございます。
ポイントは付きそうとのことで、少しホッとしました。
また、メロウボールドもYOUTUBE等で見た感じでもきれいな感じだし、安心しました。
ありがとうございました!!

書込番号:12269453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/11/27 22:37(1年以上前)

モック置いてあったので見てきましたけど良いと思いますよ。
シックで派手じゃなくて。ただ何かしらカバー付けた時の事も考えないとね。
どんなのが出るかもあるし。
カバー付けてないと傷が怖い。

書込番号:12286231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング