『ブラウザ処理速度』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ処理速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザ処理速度

2010/12/01 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:68件

これまでに2度、温モックを触ってるんですが、
ブラウザの処理速度が遅く感じて気になります。
(予約してて、買う気は、満々なんですが、、)

CPUの処理スピードなの、チューンアップが、
イマイチなのか、3G回線がこんなものなのか。

ふだん、iPodタッチをWi-Fiで使っているので、
特に、このT-01Cの遅さが気になります。


実機触ったことあるみなさん、遅く感じませんか?


(↓最近、REGZAPhoneネタ中心に、日記書いてます。)
http://chanoshizukuchan.blog136.fc2.com/

書込番号:12305607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/01 20:41(1年以上前)

実機をラウンジで何度か触りました。
私が触った限りでは結構頑張ってるなという印象でした。

ただスレ主さんが仰られている通り確かに回線速度は確かに限界を感じました。
普段は光回線などを通して見るためのページですから、それなりに遅くはなるでしょう。

しかし一度表示されてからのピンチイン/アウトなどの操作は結構サクサクしていました。
画像やFlashを多く含む重いページでもそれなりに動いていましたし、
あのギャラクシーでもカクカクだなーという印象のitmediaトップページでもそれなりに動いていたように感じます。

どうしてもapple製品と比べがちですが、あのヌルヌル感は何年と積み重なって完成された物ですし、
何よりFlashがありませんからあまり比較対象にならない気がします。
私自身、日本通信u300の回線でapple製品を使ってますが、それでもサクサク動いてますから…。

書込番号:12305806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/12/01 23:25(1年以上前)

石丸ジャッキーさん、詳しく教えて頂いて、
ありがとうございます。

おっしゃるとおり、apple製品と比較してしまうのは、
自分でも、どうかと思うのですが、
今もっている以上、比較してしまいますね。

スマートフォン同士を比べてしまうのもありますが、
今使っている、ドコモのガラケーのiモードの
ブラウザーとも、比較してしまったりもします。

もちろん、使っている間に、慣れてしまうものなんでしょうけど、
iPhoneは、ガラケーとの2台持ちの方も、多い現実ですしね。

Flashのオン、オフが出来るなら、ふだんは、オフにして使うかもです(^^)

それでもって、もちろん、初日買いしまーす。

書込番号:12306856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/02 00:09(1年以上前)

iモードブラウザとスマホのPCブラウザを比較するのは単純にナンセンスだと思いますよ。

書込番号:12307155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/12/02 07:35(1年以上前)

川五右衛門さん

おっしゃる通り自分でもナンセンスな質問だとも思います。
ただ、今の、ドコモガラケー+iPod touch(UQWiMax)を
このREGZAPhone1台にして、買い換えて良かったと、
実感出来れば最高なんですが。

書込番号:12307952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/02 12:46(1年以上前)

クロッシーにデュアルコアならある程度快適になるかもですね。
私はガラケーのPCブラウザに毛が生えたくらいな気持ちでいます。

書込番号:12308803

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2010/12/02 16:15(1年以上前)

携帯電話よりPCによった製品ですのでMPUの性能だけで判断するのは早計です。

実メモリのサイズも関係しますし(実行アプリの数も)OSが2.1なのも関連すると思います。

もっとも2.2が搭載されたgalaxy sと2.1のエクスペリアの動作では変化は無いように(ちょっと遅い)感じました。3Gで

表示ページはAVウォッチのPC版、あの手のポータルサイトを表示して、あのくらいの速度なら一般サイトなら許容範囲と思いました。

書込番号:12309428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/12/04 10:16(1年以上前)

みなさん、いろいろご教示ありがとうございます。

2週間後には、いよいよ発売ですね。

使ってみての感想をまたお伝えしようと思います。

書込番号:12317708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング