


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
こちらの携帯に関わらず、ほとんどのアンドロイド携帯はROM容量が1Gくらいしかないと思いますが、どれくらいのアプリを本体に入れておけるのでしょうか?
スマートフォンをはじめて買おうと思っているのですが、たくさんアプリを入れたいと思っているので、ROM容量が多いgalxySとこのT-01Cとどちらを買おうか迷っています。
1Gで十分なのかが判断できず迷っています。
ちなみにゲームはしないので基本的に役に立つアプリを入れるつもりです。
現在スマートフォンをお使いの方アドバイスお願いします。
書込番号:12326616
0点

OSが2.2になればアプリは外部ストレージに置けますよ。
書込番号:12326753
0点

ご参考にどうぞ↓
○1GBの内、約440MBがシステム領域。
○アンドロイドアプリの容量は1アプリにつきだいたい1MB
らしいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000082257/SortID=11299747/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83A%83v%83%8A%81%40%97e%97%CA
書込番号:12326826
0点

少し補足しておきます。
>○1GBの内、約440MBがシステム領域。
これはシステム領域が約440MBではなくシステム領域以外の領域、つまりユーザが利用
出来る領域が約440MBと言うことですね。
書込番号:12327005
1点

皆様、早速の回答ありがとうございます。
これで心おきなくT-01C購入できます。
今日Sofmapで同様に聞いたら、「そんなすぐに容量いっぱいになりませんよ。1アプリ数百MBです。」と言われ、「じゃあ、下手したら5個しかアプリ入りませんね。」と言ったら、「そうですね。でも外部メモリーに他の画像とか動画入れていれば、大丈夫ですよ。」と訳のわからないことを言われ、信用できず今回の質問をさせていただきました。
その店員galaxySはROMは16GBあるが外部メモリー対応していないと言い出しました。。。
本当に量販店の方は信用してよいのか、不安に思いました。
書込番号:12327258
0点

>バーテックスさん
補足ありがとうございます。
危うく間違った情報をスレ主さんやご覧になっている方にお伝えするところでした…
気をつけますm(__)m
>daidiveatitさん
不安が払しょくされて何よりです(^o^)/
書込番号:12327443
0点


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





