『高くないでしょうか??』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高くないでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信23

お気に入りに追加

標準

高くないでしょうか??

2010/12/16 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:20件

明日来てくださいの連絡を先程もらえました。福岡のDSです。
が。。。
本体44,000円(割引後)+7,000(頭金)との事。機種変です。
高い!!??特に頭金!
それとも発売日に貰えるんだからよしとしないといけませんか??

マイショップにも登録していて、クーポン使えますか?と聞いたところ良くわからないの返答ですし(何じゃそりゃ)ドコモポイントも5000円ぐらいしかありません。。。。。
なんだかしんみりしちゃいました。。。

書込番号:12374601

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/16 12:23(1年以上前)

高いっすね。そちらの地域の価格がわからないんで何とも言えませんが

書込番号:12374634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/16 12:26(1年以上前)

僕も福岡です、そちらのショップはどの地区ですか?

書込番号:12374647

ナイスクチコミ!1


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/16 12:31(1年以上前)

>それとも発売日に貰えるんだからよしとしないといけませんか??

高いとは思いますが、値段は店がつけますからねえ。
買うか買わないかはご自分の判断でしょう。

書込番号:12374680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/16 12:38(1年以上前)

我慢できるならそんな高いドコモショップでは買わない事ですよ〜

書込番号:12374701

ナイスクチコミ!1


hakata777さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/16 12:56(1年以上前)

博多淀に電話確認したら5万〜6万の間。
割引は3000円程度だと言われました。
予想よりちょっと高いな。

書込番号:12374800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/16 12:57(1年以上前)

自分もDSで頭金の事は言われましたが総額4万5千円位と言われたのでプラス7千円ではないんじゃないですかねぇ?

書込番号:12374804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2010/12/16 13:04(1年以上前)

初日に買えるなら、私ならよしとする。

書込番号:12374833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/12/16 13:30(1年以上前)

皆さん早速の返信ありがとうございます!!!

h/ondaさんの言われる通りなんですよね。
もうちょっと安いと思っていたので書込みせずにはいられませんでした。。
hakata777さん 博多淀の価格参考にさせて頂きました!
ドコモポイントももっと貯まってたら「まっいいか」とも思えたんですが。。。

もうちょっと考えてみます。。。

ちなみに福岡のT市D市界わいのDSです。

書込番号:12374921

ナイスクチコミ!1


やまpeeさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/16 14:11(1年以上前)

docomoショップは高いですよね。
私は今までdocomoショップでばかり購入してましたが、今回のモデルから量販店で購入しました。それは、この冬春モデルから頭金が値上がりした為です。
各店によってバラツキがありますが、頭金5250〜10500円です。
一方、家電量販店なら頭金2100円で条件を満たせば頭金0円でした。
結局、頭金はdocomoショップの儲けなんでしょうね…バカらしいです。

書込番号:12375016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/12/16 14:29(1年以上前)

やまpeeさん返信ありがとうございます!!

この冬春モデルからなんて知りませんでした。
5年ぶりに携帯買えるのになんてタイムリーな。。。
頭金の上限も高くてびっくりです!!

ひぇえええ〜〜

書込番号:12375068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/16 14:36(1年以上前)

福岡は高いんですかねー?
私は福岡市中央区のDSですが、一括価格\44,418 で24回払いだと\1,547×24+頭金 \7,350 だと言われました。

スマート割してこの値段って高いですよね?そんなもんなんでしょうか?
久しぶりに買い替えするので余計にそう感じてます。
ま、初回で買えるなら買っちゃいますけどねf^_^;

書込番号:12375099

ナイスクチコミ!1


ruka46さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2010/12/16 14:38(1年以上前)

保険のためにヤマダとケーズの2箇所に予約しましたが、どちらも37128円(バリュー一括・割引後)と言われました。
頭金もなしの店でしたが、ある所でも5000円までしか見たことがありません。7000円という人の書き込みを何度も見ましたが、1度店に確認したほうがいいですよ。ちょっとその値段はあまりにも高いので、今からだと発売日当日に受け取れない可能性がありますが、もっと安い店で買ったほうが損はないです。

書込番号:12375102

ナイスクチコミ!1


やまpeeさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/16 14:48(1年以上前)

メリメリひつじさん
私の行き付けのdocomoショップは夏モデルまでは一律3150円の頭金でした…
しかし、この冬春モデルからは5250円に一気に2000円も上がりました。
で、家電量販店の上新電機とケーズを見たらどちらも2100円…
条件を満たせば頭金0円
と、総支払い額は家電量販店の方が安くなるので量販店で通常携帯を購入しました。
頭金なんて今までは普通だと思ってたのですが、量販店の価格みたらバカらしくなりました。
ま〜在庫は圧倒的にdocomoショップの方が多いと思いますが…

書込番号:12375133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/16 14:51(1年以上前)

こんにちは。
価格のことなんですけど、北海道の場合をお知らせします。(もう何回も書いているからいい加減にしろと言われそうですけど)
北海道が一番高いと思っていたんですけど、スレッド読ませてもらって腰抜かしました。

DSの価格一覧表、昨日見せてもらったんですが、
本体価格                         56,128円
頭金(DCMX等の申し込みで相殺可、コンテンツの購入はなし) △5,000円(よって値引きとして扱われます)
端末購入サポート値引き(2年継続使用条件)          △14,000円
一括・分割バリューコース端末支払い代金          37,128円

*頭金の部分ですが、DCMXの申し込みで1,000円とバケ放題W加入(入らない人いないと思うんですけど)で1,000円、ショップ値引き3,000円の内訳です。(ショップ値引きはDCMXとバケ放W加入すれば自動的に付加するとのことです。)
これだけで頭金が値引きに変わるというのも不思議な感じですけど。

本体価格は端末購入サポートに因る値引きなんですかね? 
なんか端末購入サポートが含まれていない気がします。
もし拒否しているのなら別ですが、適用したら皆さんが報告している金額とほぼ合致するんですけどね。

すぐにほしいのなら止めはしませんが、来月下旬頃と噂されているauのIS04(兄弟機種)が出たら値崩れするかもです。
ご自分のお財布とにらめっこして、そのまま買うか、大型家電店の価格を確認してみるかしてもバチは当たらないと思います。
後悔しないためにも、価格調査だけでもしておいた方がいいと思います。
DSが一番高いとの報告もあることですし。

書込番号:12375144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/12/16 14:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

rosso_soaveさんはだいたい同じ位なんですね〜(ちょっとホッ)
確かに福岡地区は高いのかもしれないですねぇぇ(凹み)

ruka46さん
やっぱり7000円は高いですよねぇ!
頭金に消費税の意味もわからんし。。
私も高くても5000円位だろうと思っていたので、もう一度確認してみます。
納得したい!!

やまpeeさん
2000円アップって。。。3000円でも高いのに。。。ですね!
だめもとで量販店も見てきます!


量販店にも保険かけとくんだったあぁあ

書込番号:12375163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/16 15:11(1年以上前)

僕も今日D・Sから連絡があり、妻と各色頼んでいましたが、僕のブラックは明日渡せると連絡があり、
気分は↑↑です

予約時は今年中には渡せる予定と言われたので、発売日にもらえるとの事に、
妻には申し訳ないですが、自分の分だけ明日行きます。

価格は長崎のD・Sで
4万3千円くらいで頭金が5千円と言われましだが…

私は分割払いの月1500円くらいなので高いと言う感覚よりも、早く欲しいと言う気持ちでいっぱいです

書込番号:12375209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/16 15:32(1年以上前)

メリメリひつじさん、こんにちは♪

ニックネームも置かれている状況も少し似ていたのでコメしますね。(笑)

自分も明日17日に横浜のDSで受け取れたのですが値段を確認しましたら

\45528  内訳 \37128+\8400(頭金) 一括でも分割でも支払額は変わらない

ということだったためキャンセルしました。

自分のなかでは頭金\5000までが上限でした。

こんなこともあるだろうと思い保険としてヤマダでも予約していたのでこのまま
連絡を待ちたいと思います。(いまだ連絡はないのでたぶん発売日の受取は無理
だと思いますが・・)

スマート割や別途クーポンの有効期限は来年の1/31まであるので特に急ぐ必要は
なく気長に待ちたいと思っています。

メリメリひつじさんも手持ちの携帯が壊れてすぐにでも買い替えしなくてはならない
のでなければDSの足元を見たような価格はスルーして気長に待ちましょう♪

書込番号:12375281

ナイスクチコミ!1


芝厨さん
クチコミ投稿数:111件

2010/12/16 15:37(1年以上前)

埼玉春日部のDSでは機種変で47000円頭金1万で24回で1500って言われましたよ。
自分はとてもじゃ無いけどパスします。

書込番号:12375289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/12/16 15:41(1年以上前)

返信ありがとうございます!

スクリーンデビューさん
発売日に人気の黒!受け取れて良かったですね!
頭金5000円かかるんですね〜

田舎暮らしはもう厭!さん
色々ありがとうございます。
実はDSから電話があった時に価格を言わないで切ろうとされたので、おいおいと!(明らかにバイトっぽい)入りましただけなら誰でも言えるぞと!
割引後の価格が44,000円ですか??高いですね!と言ったんですが、どの割引かは詳しくは聞いていません。
頭金の事と言い、何回か電話してるので(笑)もうDSに行って聞きに行きたい気分になってきました。

書込番号:12375308

ナイスクチコミ!1


やまpeeさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/16 15:49(1年以上前)

やっぱりdocomoショップは頭金高く取りますね…
頭金がたかければ総支払い額が高くなるのがイヤですよね。
量販店は在庫が少なくお取り寄せ…
になる事が多々あるにしても頭金が違い過ぎる!自分の場合頭金が夏モデルまでの3150円越えたらその店では買いません…
量販店の2100円・条件付きで0円と言うの見てしまったので…

書込番号:12375330

ナイスクチコミ!1


チカ72さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/16 16:35(1年以上前)

私は、岐阜のdocomoショップで
明日受け取りOKの連絡が入りました。

金額は、頭金0円で、37,128円でした。
他の方の書き込みを見ていると、安い方だと
思いますが、ショップで金額のバラつきがあると
思っていませんでしたので、次回購入の時は
予約先を考えないといけませんね!

書込番号:12375445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/12/16 18:19(1年以上前)

皆様沢山の返信ありがとうございました!!

とりあえず明日DSへ行き、納得できるまで色々聞いてみます。
欲しいですがキャンセルも考え中です。

書込番号:12375844

ナイスクチコミ!0


kou....さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/16 21:02(1年以上前)

私は北九州の郊外のDSで予約してます。
今日の夕方、明日渡せますと連絡が有りました。
金額を再度確認すると、約45000円で、その中に頭金8500円も含まれ、ポイント使えます、でした。

別の離れたDSでも同じでした。

書込番号:12376502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング